SSブログ

Gloria Jean's COFFEES [外食]

b1.jpg“11月19日でしゅーっ”Uo^-^oU
b2.jpg“キレイな朝日しゃんが昇り”▼´ε`♡▼
b3.jpg“快晴しゃんで気持ち良いでしゅー”U@⌒O⌒@U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“お出掛けしゃんルンルンでしゅっ”▼y^^y▼ 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
【イオンモール神戸北】
 神戸市北区上津台8-1-1
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 *Gloria Jean's COFFEES*
 時間・午前9時〜午後10時
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「スパイシーチリドッグ421円
 スフレパンケーキ486円
 本日のコーヒーR367円」
 ドッグは食べた瞬間にうわっ辛いと
 思いましたが癖になる辛さで
 めっちゃ美味しかったです。
 パンケーキは厚みがありますが
 フワフワで口当たり優しく
 これもめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーは香りも良く美味しいのを
 まったり味わえました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“一服するでしゅか”U*^ェ^*U
b36.jpg“何を食べるでしゅかぁ〜 ▼・.・?▼”
b37.jpg“ウマそぉーでしゅっ”U ^Q^ U 
b38.jpg“お裾分けと期待したのに”▼#^_^#▼
b39.jpg“もーちゃん一曲どうぞって”UノД`U
b40.jpg“あたちで遊ばなくていいでしゅー”▼~_ ~|||▼ 
b41.jpg“違うのがきたでしゅー”U^____^U
b42.jpg“ケーキしゃんみたいでしゅ”▼∩ё∩▼ 
b43.jpg“これは貰えるでしゅよねぇ〜”Uo^ェ^oU
b44.jpg“ジュルルルルゥーッ”▼^(oo)^▼
b45.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U 
b46.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*^3^▼
b47.jpg“カプゥッ”U* ̄∇ ̄*U
b48.jpg“カプカプカプカプ”▼#^〜^#▼
b49.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”U#^ェ゜U
b50.jpg“ガブゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b51.jpg“ガブカブカブガブ”U⌒(ё)⌒U
b52.jpg“またまたお代わりしゃんがぁー”▼v^ェ^v▼ 
b53.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b54.jpg“グフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b55.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b56.jpg“お水しゃんもいただくでしゅ”▼#^.^#▼
b57.jpg“ペチャペチャペチャ”U^ω^U 
b58.jpg“オイチイのが食べられて幸せでしゅ”▼♡^〇^♡▼ 
b59.jpg“ごっちそうさまでぇ〜しゅっ”U*∪ ∪*U 

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。