SSブログ

イルミナージュの4 [外出(神戸市内)]

b1.jpg“11月20日の続きでしゅ”U^o^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“フラミンゴしゃんカッコいいー”▼*^^*▼
b9.jpg“あたちもダンスするでしゅぅ〜っ”U≧ェ≦;U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“イルカしゃんもカッコいいでしゅ”▼〃*^^*〃▼ 
b14.jpg“あたち達もジャーンプ”┐U ̄ェ ̄U┌
b15.jpg“あわわわ…ドテッ”▼@_@;▼
b16.jpg“あたちはシャンプじゃなく”U^ェ^U 
b17.jpg“イルカしゃんに乗って”▼・ェ・;▼
b18.jpg“飛んでみたいでしゅぅ〜っ” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“アヒルしゃんラブラブでしゅっ”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg“あたち達も”U//ェ//U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“カッチョいいでしゅぅー”▼○^o^○▼
b28.jpg“惚れ惚れしちゃうでしゅぅ〜っ”U〃´ェ`♡U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“ひまわりしゃんキレイでしゅっ”▼*´o`*▼ 
b36.jpg“元気しゃんも貰えたでしゅー”pU#^ェ゜Uq
b37.jpg“皆しゃまも元気笑顔モリモリしゃんで”▼*^〇^*▼
b38.jpg“幸せでありましゅように”U♡-ェ-♡U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“素晴らしい輝きしゃんを楽しめ”▼^。^*▼
b46.jpg“笑顔しゃんも幸せしゃんも満開になる” U◎⌒○⌒◎U
b47.jpg“素敵な時しゃんが過ごせたでしゅっ”▼o*^^*o▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 心に感ずる事は良しも悪しも多々ありきですが
 静かに優しい気持ちで楽しめました。
 前日に電池を忘れる大ボケをしてしまったので
 2日続けて行く事になりましたが
 それも良かったのじゃないかと…
 生ビールも飲めたし(苦笑)
 旦那ちゃん付き合ってくれて有難う。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時〜午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 駐車場・普通車1日500円
     ホテル関連施設700円以上利用すると駐車料無料
     イルミナージュ期間中は午後4時〜無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 空いていたのでゆったり大好きな露天風呂で
 心行くまで温泉が味わえました。
 休憩所からイルミナージュが見られました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
「ベビーカステラ1000円」
 会場を出る時にもーちゃんが大好きだから
 お土産に買って帰りました。
 めっちゃ喜んで食べてくれたやろうなぁ〜。
 可愛いお顔で食べているあの姿を
 また見られたら良いのに…
 りんごさんも御供えしました。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”ヽU*^。^*Uノ 
b64.jpg“ベビーカステラしゃんだ”▼@^0^@▼
b65.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b66.jpg“カプゥッ”▼o⌒◎⌒o▼
b67.jpg“ガツガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b68.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b69.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU 
b70.jpg“大好物しゃんが食べられて幸せでしゅ”▼*^♡^*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。