SSブログ

コルリコーヒー [外食]

b1.jpg“11月24日でしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“美しい朝日しゃんでしゅぅ〜”ヽU*^。^*Uノ
b3.jpg“空気しゃんもオイチイでしゅーっ”▼⌒P⌒▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“絶好のお出掛け日和しゃんでしゅ”U@^^@U 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・火曜日
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 店内は心地良い音楽が流れており
 落ち着いてゆっくり味わえます。
 コーヒーはドリップで丁寧に
 一杯ずつ淹れて下さいます。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「コーヒー380円
 ケーキセット680円
 たまごサンド600円
 ホットベーコンエッグサンド700円」
 コーヒーは好きなのが選べます。
 旦那ちゃんはコスタリカ
 コクがあるのに円やかで甘い香りがし
 軽い口当たりで飲みやいです。
 私はクラシックブレンド
 コクとほろ苦さが絶妙のバランスで
 めっちゃ美味しかったです。
 サンドはボリュームも満点で
 具もパンも美味でコーヒーと合い
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 ケーキはくるみとシナモンの
 スフレチーズケーキです。
 ふわふわしっとりチーズケーキと
 シナモンの香りとくるみの食感が楽しめ
 これもめっちゃ美味しかったです。
 サンドでお腹が一杯で悩みましたが
 ケーキも気になるから注文しちゃったけど
 期間限定だから食べておいて良かったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
「コスタリカフレンチ500g3250円
 500g以上だと20%引きになるので2600円」
 コスタリカは世界的に見れば小さな
 コーヒー生産国だそうですがコーヒー栽培に
 理想的な環境に恵まれているそうです。
 規模の小さな農園が多いため収穫量は
 多くないそうですがその分各農園が
 スペシャルティコーヒー生産に力を入れており
 精製処理や選別や乾燥と言った工程が
 きめ細やかに行われタラス地区にある
 プエンテ・タラス精製所もそんな小さな
 農園が共同で経営している精製所の一つで
 香り高い原種ティピカを昔ながらの
 ナチュラル精製で仕上げられているそうです。
 完熟チェリーを収穫精製する為に果肉自体が甘く
 その甘みが豆に移り素晴らしい味わいを
 生み出しているそうです。
 苦さと甘さのバランスが良く円やかなコクがあり
 口当たりが柔らかいコーヒーです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b41.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか ▼・.・?▼”
b42.jpg“卵しゃんが挟まれているでしゅっ”U ^○_○^ U
b43.jpg“ウマしょぉぉぉぉぉぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b44.jpg“ガブゥッてしようとしたら”U´○ `;U 
b45.jpg“もーちゃんは見るだけって”▼_ _;▼
b46.jpg“違うのが運ばれてきたでしゅ”Uo^ェ^oU 
b47.jpg“これも見るだけでしゅかねぇ〜”▼~_ ~|||▼
b48.jpg“どうぞって”U*^o^*U
b49.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼#^_^#▼
b50.jpg“カプゥッ”U-^〇^-U
b51.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”▼∩ё∩▼
b52.jpg“パクパクパク”U0^M^0U
b53.jpg“またまた大きなお代わりしゃんがぁー”▼v^ェ^v▼
b54.jpg“ガブカブカブカブ”U@ ̄◇ ̄@U
b55.jpg“モグモグモグモグ”▼^¬^▼ 
b56.jpg“オイチイでしゅぅーっ”Uo ⌒o⌒ oU
b57.jpg“ケーキしゃんだ”▼y^^y▼ 
b58.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅ”U^(oo)^U
b59.jpg“もうたまらないでしゅぅ〜”▼´_`▼
b60.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b61.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b62.jpg“ガブッガブッガブッ”U^ω^U
b63.jpg“またどうぞって”▼#^ェ゜▼
b64.jpg“パクッパクッパクッ”Uo⌒◎⌒oU
b65.jpg“これで最後ねって”▼*^3^▼
b66.jpg“モングリモングリモングリ”U@ ̄* ̄@U
b67.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーん”▼*´♡`*▼
b68.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b69.jpg“コーヒーしゃんは苦手なので”▼^♀^;▼
b70.jpg“お水しゃんをピチャピチャ”U^∞^U 
b71.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅぅー”▼*^〇^*▼
b72.jpg“ご馳走様でごじゃいましゅっ”U^____^U

共通テーマ:ペット
イルミナージュの4鏑射寺さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。