SSブログ

鏑射寺さんの4 [外出(神戸市内)]

b1.jpg“11月24日の続きでしゅー”Uo^ェ^oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“有難うございますでしゅっ”▼-ェ-▼
b9.jpg“お邪魔しましたでしゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“近くに行けないでしゅが”▼~_ ~;▼
b14.jpg“素晴らしい池しゃんがあるでしゅ”U*^ェ^*U 
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“帰る前にもうちょっと”▼*⌒3⌒▼
b19.jpg“紅葉しゃんを愛でるでしゅっ”U ^○_○^ U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“うっわぁぁぁぁぁぁぁー”▼*^〇^*▼
b30.jpg“美しすぎて溜息しか出ないでしゅ”U^ェ^;U
b31.jpg“いつまでも見ていたいでしゅ”▼* ̄∇ ̄*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お参りさせていただけて”U*^^*U
b42.jpg“素晴らしい紅葉しゃんも見られて”▼@⌒ー⌒@▼
b43.jpg“心しゃんが満たされたでしゅー”U♡~ェ~♡U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“お家しゃんに帰りましゅ”▼^。^@▼/~~~
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 柿さんを御供えしました。
 サーロインステーキさんにとうもろこしさん
 枝豆さんに可愛い人参さんとお芋さんも
 添えられているからやったぁーと大はしゃぎで
 ガツガツガツガツ食べたのやろうなぁ〜。
 柿さんは甘くて美味しいからこれも
 喜んで一気食いしちゃったでしょうね。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 *おまけ*
 食べたいなぁ〜と言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 お肉は軟らかく玉ネギはトロトロ
 お芋と人参はホックホクで
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。 
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

共通テーマ:ペット
福は内雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。