SSブログ

雨。。。 [桃母さんの独り言]

 11月26日のことです。
 おうどんさんとミカンさんを
 御供えしました。
 おうどんさんはチュルチュルモグモグ
 ミカンさんは甘くてジューシーやから
 ペロ〜リ可愛らしいお顔さんをして
 喜んで食べてくれたでしょうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 文明堂さんのブッセ
 マロンクリーム130円も
 御供えしました。
 季節限定販売商品です。
 ふんわり軽くきめ細やかな生地で
 クリームに栗の甘露煮を刻んだのも入り
 口当たり優しく栗の風味も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 丸ごと食べられる事なんて無かったから
 メチャメチャ喜んでガッツリガツガツ
 一気に食べてもたのやろうなぁ〜。
b4.jpg“オヤツタイムしゃんでしゅー”▼v^ェ^v▼
b5.jpg“これは何でしゅか”U・_・?U
b6.jpg“いいニオイしゃんがしてオイチそうでしゅっ”▼^ω^▼
b7.jpg“いっただきまぁーしゅ”U@^O^@U
b8.jpg“パクゥーッ”▼-^〇^-▼
b9.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b10.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b11.jpg“フワッフワしゃんで”U@´_`@U
b12.jpg“栗しゃんも味わえて”▼*^〇^*▼
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 前日から雨になりました。
 雨が降らないと干からびちゃって
 益々シワシワになっちゃうし(苦笑)
 昨日は良く降りましたが今日は止み間が長く
 雨に濡れた景色もお花さんも綺麗で
 見ていると心が安らぎます。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 日が差しだしたのでお天気回復するかな?と
 期待しましたが直ぐに曇ってしまいました。
 また明るくなったのでお外を見たら
 お天道様が恥ずかしそうにお顔を
 見せてくれたので嬉しかったです。
 またまた直ぐに隠れて小雨が降りだし
 夕方には本降りになってしまいましたが
 雨音が優しく心に響き
 もーちゃんの温もりと共に
 穏やかな気持ちで過ごせました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら売られていました。
 大好きなのが並ばず買えて嬉し〜い。
【ガトーフェスタ・ハラダ】
 本店は群馬県高崎市新町1207 TEL 0274-43-1100
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・1月1日
「グーテ・デ・ロワプレミアム702円
 ホワイトチョコレート756円」
 どちらもめっちゃ美味しいです。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 旦那ちゃんが大好きなカレーうどんを
 作ってくれました。
 お出汁のお味も良くカレーが
 いい感じでおうどんに絡み
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b71.jpg翌日は綺麗なお月様が拝めました☆

共通テーマ:ペット
鏑射寺さんの4カニを買いに行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。