SSブログ

カニを買いに行こう!の2 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“11月29日の続きでしゅー”▼o^-^o▼
b2.jpg“晴れてきたと喜んだのに”U~_ ~;U
b3.jpg“雨しゃんが落ちだしでしゅ”▼;ェ;▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“青空しゃんになったでしゅっ”ヽU*^。^*Uノ
b11.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“またまた雨しゃんが”UiдiU
b16.jpg“コロコロ変わるお空しゃんでしゅ”▼@_@;▼ 
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
【株式会社カネニ】
 美方郡香美町香住区上計1199 TEL 0796-37-0069
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「せこかに1枚1000円&2000円
 香住かに7000円が6000円
 かにすきセット2L6肩6500円
 かに味噌1000円
 サービスのはたはた」
 せこかには身もしっかり味わえ
 外子も内子も濃厚でどちらも
 めっちゃ美味しかったです。
 香住かにはこれだけ大きいのは
 珍しいそうでお勧めとの事で買ったら
 1000円引きにしてくれました。
 身はスポッと簡単に取れて甘くて
 大きいから食べ応えがあり
 味噌共にめっちゃ美味しかったです。
 かにすき用は冷凍なので食べていないですが
 食べやすいように切って下さっています。
 かに味噌も絶品です。
 はたはたはサービスで頂きました。
 有難うございます。
 お店の裏で干されているそうで
 腹を切って食べやすくされています。
 大好きなかにちゃんが心行くまで
 味わう事が出来て幸せですぅ〜。
 堪能させてくれて旦那ちゃん有難う。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“次はどこに行くのかなぁー U・_・?U”
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“海しゃんを眺めるでしゅ”▼・。・┐▼ 
b58.jpg“ヒッエェェェェー風しゃんが強すぎて”U*0*;U 
b59.jpg“飛ばされそうでしゅ”▼☆o◎▼ 
b60.jpg“あたち達も見るでしゅ”U ^○_○^ U
b61.jpg“キレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b62.jpg“海しゃんは広いーな大きいなぁー” U#^.^#U
b63.jpg“よその国しゃんに行ってみたいでしゅ”▼☆^ェ^☆▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“もっと見たかったけど寒いでしゅ”UノД`U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“またまた海しゃんを”▼#^_^#▼
b78.jpg“見るでしゅー”U◎⌒○⌒◎U
b79.jpg“ここからの眺めはダメでしゅっ”▼´ё`▼ 
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“こっち側はキレイでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b84.jpg“あれはホテルしゃんでしゅかねぇ ▼・.・?▼”
b85.jpg“あたちもお泊まりしてみたいでしゅ”U0^M^0U 
b86.jpg“素敵でしゅねぇ〜”▼o^ェ^o▼
b87.jpg“今度お泊まりに来ましょうでしゅっ”U^。^ @ Uノ
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分〜午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 揚げたての天ぷらや竹輪等が買えます。
 もーちゃんのお土産に竹輪さんを
 買いに行ったらお休みで残念…
 他にも数台来られて引き返していました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 カニのシーズンで土曜日だから
 混んでいるだろうけど
 昼食を食べてウロウロ散策して
 温泉に入って楽しめたらと思って
 城崎温泉に立ち寄ってみましたが
 やっぱりで駐車場も並んでいたので
 またの機会にしました。
 目的のかにさんが買えたから
 それだけで大満足やし。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“続きますでしゅぅーっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。