SSブログ

カニを買いに行こう!の3 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“11月29日の続きでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【かにの山よし 旬鮮市場】
 豊岡市城崎町来日1-1 0796-32-0032
 時間・午前8時〜午後5時30分
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 漁港直送の新鮮な魚介類や
 但馬のお土産のお買い物が楽しめ
 お食事も味わう事が出来ます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「海鮮丼7種盛り1680円
 ジャンボエビフライ定食1680円」
 お米は地元但馬産のコシヒカリ
 コウノトリ米を使われているそうです。
 海鮮丼は本日のお魚はヒラマサで
 7種類もガッツリ贅沢さと味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 エビフライはその名の通りジャンボで
 大きさに目が点になりました。
 プリップリで甘くて食べ応えあり
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼o^ェ^o▼
b51.jpg“うわぁ〜キレイで”U*´ー`U
b52.jpg“めっちゃオイチそうでしゅー”▼^Θ^▼
b53.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”Uv^ェ^vU
b54.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼#^.^#▼
b55.jpg“これもどうぞって”U0^M^0U
b56.jpg“パクパクパクパク”▼-^〇^-▼
b57.jpg“トロトロしゃんでオイチイでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b58.jpg“違うのが運ばれたきたでしゅ”U^____^U
b59.jpg“これも豪華で凄いでしゅ”▼ ^Q^▼
b60.jpg“どうぞって”U^o^U
b61.jpg“チュルチュルチュル”▼^∞^▼ 
b62.jpg“ズズゥーズルズル”U ̄ー ̄U
b63.jpg“またどうぞって”▼#^ェ゜▼
b64.jpg“パクパクパク”U@ ̄◇ ̄@U
b65.jpg“お代わりしゃんも”▼y^^y▼
b66.jpg“パクッパクッパクッ”U@^0^@U
b67.jpg“またもやお代わりしゃんが”▼v^ェ^▼
b68.jpg“ガツガツガツガツ”U^(oo)^U 
b69.jpg“ちゃんとお野菜しゃんも食べるでしゅ”▼∩ё∩▼
b70.jpg“バリッバリッバリッ”U ̄●● ̄U
b71.jpg“トマトしゃんも”▼#^_^#▼javascript:;
b72.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b73.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b74.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b75.jpg“お水しゃんを”▼ ̄ε ̄@▼
b76.jpg“チャプチャプチャプッ”U^ω^U
b77.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅー”▼*^〇^*▼
b78.jpg“ご馳走様でぇーしゅ”Uo・・oU
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 食後は店内をウロウロして
 お買い物を楽しみました。
「二方の焼きちくわ540円が486円
 いか昆布ふりかけ540円が486円
 かにラーメン648円が583円」
 お食事をするとお買い物が
 サービスで10%引きになります。
 欲しかった二方さんのちくわも
 お安く買えて良かったです。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“あたち達も食べたかったでしゅ”▼´ё`▼ 
b86.jpg“待たせてごめんねって”U*^^*U
b87.jpg“パクパクパクパク”▼⌒(ё)⌒▼
b88.jpg“お代わりしゃんもあったから”U@^-゜@U
b89.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅ〜”▼*^m^*▼
b90.jpg“続きますでしゅぅ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。