SSブログ

明日香 [外食]

b1.jpg“12月3日のことでしゅ”▼*^0^*▼
b2.jpg“めっちゃめちゃ寒いでしゅが”U|||_|||U 
b3.jpg“青空しゃんが気持ち良いでしゅぅーっ”▼^/◎\^▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“これからお出掛けするでしゅ”U*^ェ^*U
b8.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【明日香】
 神吉店・加古川市東神吉町神吉1224-4 TEL 079-432-7782
 時間・午前7時〜0時
 休み・無し
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 席がゆったりとしているので
 落ち着いて味わえました。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 用事でお出掛けをしてお昼御飯を
 食べる間が無かったので
 一服を兼ねてちょこっと
 お腹も満たす事にしました。
「ミックスサンド800円
  +ドリンクセット200円
 アスカブレンド420円」
 サンドイッチは卵が焼き立てで
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーは自家焙煎で7種類のブレンドを
 粗挽きネルドリップされているそうです。
 豊かな香りが味わえ飲みやすく
 ほっこり美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“やっと何か食べるでしゅか”U0^M^0U
b34.jpg“オイチしょうでしゅーっ”▼*^3^▼
b35.jpg“果物しゃんもあるでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b36.jpg“全部ガブッと食べたいでしゅっ”▼*^m^*▼
b37.jpg“もーちゃんはこれをどうぞって”U*^^*U
b38.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼ノ
b39.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^o^U
b40.jpg“ミカンしゃんも”▼#^_^#▼ 
b41.jpg“パクゥーッ”U-^〇^-U
b42.jpg“これもどうぞって”▼v^ェ^v▼ 
b43.jpg“共食いじゃないでしゅょ”U^ェ^;U
b44.jpg“パインしゃんもどうぞって”▼#^ェ゜▼
b45.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b46.jpg“バナナしゃんだぁ〜”▼@^◇ ^@▼
b47.jpg“ちゃんと皮しゃんを剥いて下さいでしゅ”UノД`U
b48.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b50.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b51.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b52.jpg“お水しゃんもいっただくでしゅ”▼#^.^#▼
b53.jpg“ペチャッペチャッペチャッ”U・ω・U 
b54.jpg“大好きな果物しゃんが食べられて”▼○^o^○▼
b55.jpg“あたちも大満足なりでしゅぅー”U⌒(ё)⌒U
b56.jpg“ご馳走様でしたでしゅ”▼^____^▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 この日は実家に泊まりました。
 ホネッ子もーちゃんも一緒に行って
 ちゃんといつもと変わりなく
 御供えもしましたが
 お写真は撮りませんでした。

共通テーマ:ペット
寒波到来ハーバーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。