SSブログ

しあわせ満開 [桃母さんの独り言]

 12月5日のことです。
 nachicさんから届きました。
 パネトーネとシュトーレンです。
 nachicさんが作られるのは
 大好きなので頂けて嬉しいです。
 どちらもめっちゃめちゃ美味しいから
 お口に入れる度にう〜ん幸せと
 ウットリしてしまいます。
 いつもお心遣いを有難うございます。
b1.jpg“お届け物でぇーしゅ”Uo^ェ^oU
b2.jpg“何が入っているでしゅかねぇ▼^_^?▼”
b3.jpg“邪魔をしないでしゅから”UノД`U
b4.jpg“早く開けて下さいでしゅ”▼_ _▼
b5.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”ヽU*^。^*Uノ 
b6.jpg“めっちゃオイチそうな物が”▼@^◇ ^@▼
b7.jpg“出てきたでしゅぅ〜っ”Uv^ェ^vU
b8.jpg“いい香りしゃんがするでしゅ”▼´ё`▼
b9.jpg“ガブゥッてしたくなるでしゅ”U^∞^U
b10.jpg“こっちのも気になるでしゅー”▼o^-^o▼
b11.jpg“カブカブしていないでしゅよぉー”U・ω・;U
b12.jpg“お写真なんてどうでも良いから”▼~_ ~;▼
b13.jpg“食べましょうでしゅー”ヾU´○ `U
b14.jpg“nachicしゃん嬉しいのを送って下しゃり”▼#^.^#▼
b15.jpg“有難うございますでしゅっ”U*∪ ∪*U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 もーちゃんに一番に御供えをして
 頂いたょって報告しました。
 nachicさんの手作りパンやお菓子は
 もーちゃんも大好きだから
 走り回って喜んでいるやろうなぁ〜。
 切るから待っていてねって言ったけど
 こんなのが届いたよって見せた途端に
 ガブゥーッしているやろなぁー(笑)
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ▼*^〇^*▼〃
b26.jpg“いただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b27.jpg“カプゥッ”▼o⌒◎⌒o▼
b28.jpg“パクパクパクパク”U^(oo)^U
b29.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b30.jpg“モングモングモングモング”U*^〜^*U 
b31.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*⌒3⌒*▼
b32.jpg“幸せしゃんも味わえて”U@´ェ`@U
b33.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b34.jpg“心しゃんも満たされでしゅっ”Uo*^♡^*oU
b35.jpg“nachicしゃんご馳走様でぇしゅー”▼♡_ _♡▼

共通テーマ:ペット
ほっこり初雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。