SSブログ

心は晴天 [桃母さんの独り言]

 12月11日のことです。
 大好きなお父さんの卵焼きさん
 お豆腐さんと白菜ご飯さん
 ラ・フランスさんと焼き芋さんを
 御供えしました。
 卵焼きさんにラ・フランスさん
 焼き芋さんと大好きな物が
 いーっぱい食べられて大喜びで
 笑顔さんも幸せも満開やろうなぁ〜。
b1.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U*^ O ^*Uノ
b2.jpg“焼き芋しゃんでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b3.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^(oo)^U
b4.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎皿◎▼
b5.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U* ̄∇ ̄*U
b6.jpg“ホックホックホック”▼o⌒◎⌒o▼
b7.jpg“ほっぺしゃんが落っこちそうなほど”U0^M^0U
b8.jpg“メチャメチャ甘くて”▼*´ェ`*▼
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^〇^@▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 朝起きたら雨が降っていました。
 寒さが和らいだので雨でも
 過ごしやすくて助かります。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 午後から雨が上がり
 青空さんが見えだしました。
 お友達と約束しているので
 傘ナシで出掛けられて良かった。
 待ち合わせ場所へ向かう途中
 ちょこっとお天道様が見られました。
 お友達とお茶してお喋りを楽しんで
 そろそろ帰ろうかとお外に出たら
 もう真っ暗になっていました(苦笑)
 暗くてもお家の前までお友達と一緒に
 帰って来たので切ない思いにならず
 笑顔でお家に戻られました。
 心晴天しゃんになれる
 楽しい時間しゃんが過ごせて
 良かったでしゅねぇ〜って
 もーちゃんも喜んでくれているやろうね。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 お買い物もちょっと楽しんで
 もーちゃんのお土産に買いました。
 キャンドル&ホルダー572円が171円
 お人形&ツリー714円が214円
 ランチョンマット2枚1000円が800円
 LEDクリスマスツリー2000円が1000円
 どれもお安く買えてめっちゃ嬉しいです。
 もーちゃん喜んでくれているかな?
 食べ物しゃんのお土産しゃんの方が
 嬉しいでしゅぅっーて言ってるかも(笑)
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 秋刀魚の塩焼きと白菜の煮物
 旦那ちゃんが卵焼きとお味噌汁を
 作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。