SSブログ

Gloria Jean's COFFEES [外食]

b1.jpg“12月9日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ 
b3.jpg“朝日しゃんを浴びて益々元気モリモリでしゅ”▼^ ^▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“お出掛けするでしゅーっ”U^____^U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
【イオンモール神戸北】
 神戸市北区上津台8-3-1イオンモール神戸北特設会場
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 *Gloria Jean's COFFEES*
 時間・午前9時〜午後10時
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 用事で近くまで行き買いたい物もあったので
 帰りに立ち寄りました。
 お買い物を済ませて一服する事にしました。
「アップルパイ486円
 本日のコーヒーフレーバー
 &レギュラー各R367円」
 パイはシロップ漬けのりんごが
 たっぷり使われています。
 温かいパイと冷たいアイスが合い
 ホイップもふわふわ軽く
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーは香りも味わえ
 どちらも美味しかったです。
 わくわく火曜市でイオン神戸店さんの
 当日のレシート呈示でお会計より
 50円引きになりラッキー。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“オヤツしゃんの時間しゃんでしゅか”▼・.・?▼
b36.jpg“うわぁーケーキしゃんだ”U^o^U
b37.jpg“めっちゃめちゃオイチしょぉ〜”▼*^ω^*▼
b38.jpg“もーちゃんどうぞって”U*^ェ^*U
b39.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼^0^▼
b40.jpg“パクゥッ”U-^〇^-U
b41.jpg“お代わりしゃんも”▼#^ェ゜▼
b42.jpg“パクパクパクパク”U* ̄∇ ̄*U
b43.jpg“またまたどうぞって”▼y^^y▼
b44.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄●● ̄U
b45.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b47.jpg“きゃっほぉーアイスしゃんだ”▼@^0^@▼
b48.jpg“ペロォ〜ッ”U^∞^U
b49.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼v^ェ^v▼
b50.jpg“ペロペロペロペロ”U⌒(ё)⌒U
b51.jpg“まだ貰えるでしゅか”▼*^3^▼
b52.jpg“グフフフフフフフ”U*^日^*U
b53.jpg“うぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´ェ`*▼
b54.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅー”U○^o^○U
b55.jpg“大好物しゃんが食べられて”▼@^-゜@▼
b56.jpg“大大大満足でご馳走様でしゅっ”U*♡ェ♡*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 帰ろうとお外に出たら雨が落ちて来ましたが
 直ぐに止んでくれたので良かったです。
 野菜炒めさんとお豆腐さんとトマトさん
 ラ・フランスさんを御供えしました。
 大好きな物ばっかりやからめっちゃ喜んで
 ガツガツ食べたのやろうねぇ〜。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 *おまけ*
 モヤシ鍋を旦那ちゃんが作ってくれました。
 他のお野菜とお豆腐とつくねも入っていて
 お野菜がたっぷり食べられ身体にも優しいです。
 もーちゃんの野菜炒めを入れて
 〆はラーメンにしてくれました。
 心身共にほっこり温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

共通テーマ:ペット
初雪?心は晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。