SSブログ

幸せを有難うございます [桃母さんの独り言]

 12月28日のことです。
 みいこさん&いくらちゃんから
 届きました。
 キルフェボンさんの詰め合わせです。
 プレーン・メイプルシロップと黒糖
 オレンジ・抹茶と黒豆と
 チョコレートのバトン
 バニラとオレンジジャムと
 チョコとブルーベリージャムのバームクーヘン
 フロランタン・アーモンドボール
 紅茶とブラックペッパーのクッキー
 大好きな焼き菓子が色んな種類入っていて
 味わえるのがめっちゃ嬉しいです。
 お心遣い有難うございます。
 来年もみいこさん&いくらちゃんと
 会える機会に恵まれたら良いなぁ〜。
b1.jpg“お届け物しゃんでぇーしゅ”ヽU*^。^*Uノ 
b2.jpg“箱しゃんもお洒落で素敵でしゅっ”▼o^-^o▼
b3.jpg“何が入っているでしゅかねぇ U^_^?U”
b4.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼ノ
b5.jpg“たっくさん入っているでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b6.jpg“可愛らしいでしゅ”▼#^ェ^#▼
b7.jpg“オイチイ物しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b8.jpg“お母しゃんがニコニコ顔しゃんだから”▼*^〇^*▼
b9.jpg“あたちもめっちゃ嬉しいでしゅぅっ”Uo*^^*oU 
b10.jpg“みいこしゃん&いくらちゃん”▼´ε`♡▼
b11.jpg“有難うございますでしゅー”U*∪ ∪*U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 一番にもーちゃんに御供えをして
 頂いた報告をしました。
 焼きそばさんとミカンさんも
 御供えしました。
 もーちゃんも私と同じ笑顔満開さんで
 喜んでくれているよね。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 霜が降りて周りのお家の屋根が
 真っ白になっていましたが
 静かに日が昇り今日も穏やかな
 朝を迎える事が出来ました。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 晴れの喜びはちょっとの間で
 曇ってしまい午後からは
 雨になってしまいましたが
 私の心は晴天で雨音も心地良く
 ルンルン気分で過ごせました。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが焼きそばを
 作ってくれました。
 お野菜もたっぷり入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 有難う&ご馳走様です。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg

共通テーマ:ペット
安納芋山田錦の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。