SSブログ

2014年もお終い [桃母さんの独り言]

 12月31日のことです。
 年越し蕎麦さんとラ・フランスさんを
 御供えしました。
 チュルチュルモグモグペロ〜リ
 可愛いお顔をして食べたでしょうね。
 嬉しそうに美味しそうに食べていた
 もーちゃんの姿も恋しいなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 レーブドゥシェフさんで買った
 栗のカップケーキ195円も
 御供えしました。
 可愛らしいプチケーキで
 しっとり滑らかで口当たり良く
 栗も味わえめっちゃ美味しかったです。
 大喜びでガッツリ食べたやろうね。
b4.jpg“何でしゅかぁ〜 U^。^?U”
b5.jpg“ケーキしゃんでしゅねぇっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b7.jpg“カプゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b8.jpg“ガツガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b9.jpg“モグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b10.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅーっ”U*´∇`*U 
b11.jpg“大好きな栗しゃんも味わえて”▼v^ェ^v▼
b12.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U@^♡^@U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今年も今日でお終い。
 静かに夜が明け綺麗な朝日が昇りました。
 いつかは来ると分かっていたけど
 もーちゃんが居なくなるだなんて
 思いもしなかったのに別れが
 突然やって来てしまいました。
 今年も変わらず桃隊長と桃探検隊の
 お散歩やらお出掛け等を楽しみながら
 笑って暮らせると思っていたのになぁ〜。
 もーちゃんが旅立ってから
 何をしてもただただ時間だけが
 勝手に流れているように感じ
 もーちゃんと過ごしていた時の様に
 心の底から楽しいって思えないです。
 今年は私が生きてきた中で
 一番辛い年になってしまいました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 青空さんが綺麗で日差しも
 暖かくて気持ち良かったのに
 午後から急に曇ってしまい
 風も強く寒くなり夕方には雨が降り出し
 楽しみにしていた今年最後の
 夕日さんが見られなくて残念…
 雨が窓を叩き付けていたので
 諦めていたのにお月様が出てくれました。
 メチャメチャ嬉しくて幸せ満開です。
 天の神様ありがとうございます。
 4月1日から私の時が止まったようなのに
 どんなに寂しくても辛くても
 時は止まらず進んでいるのですよね。
 もーちゃんが居なくなってしまい
 後悔する事ばーっかりだけど
 私は今年も健康に恵まれて
 生かさせて頂いており感謝です。
 もーちゃんは今までと変わりなく
 優しく寄り添ってくれているのだから
 もーちゃんに心配を掛けたり
 悲しませたりしないよう
 もーちゃんの大好きな笑顔さんで
 しっかり地に足をつけて
 前を向いて歩いて行かなくっちゃ!
 旦那ちゃんと透明もーちゃんと一緒に
 除夜の鐘を聞きつつ心静かに
 2014年が暮れ行きました。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 *おまけ*
 お仕事で疲れているのに旦那ちゃんが
 年越し蕎麦を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今年も色々な物を作って食いしん坊な私を
 楽しませてくれて有難うございます。
 ご馳走様でした。
 来年も宜しくお願いしまぁーす(笑)
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。