SSブログ

お外に出始め [桃母さんの独り言]

b1.jpg“1月4日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“どこかに行くでしゅかねぇ〜 U・.・?U”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 小腹が空いたので
 セブンイレブンさんに寄って
「もっちり生地のこだわり豚まん165円
 ホットコーヒーL150円」
 もっちりジューシーな豚まんで
 コーヒー共に美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“お裾分けと喜んだのに”▼◎皿◎▼
b10.jpg“食べたいでしょーなんて”U´○ `;U
b11.jpg“ニタニタと笑いながら”▼† ▽ †▼
b12.jpg“見せつけてくれなくていいでしゅぅ”U-","-U
b13.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”▼@^0^@▼
b14.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b15.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b16.jpg“あたち達のもあるでしゅ”U^ω^U 
b17.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”▼-^〇^-▼
b18.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b19.jpg“お代わりしゃんも”▼v^ェ^v▼
b20.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b21.jpg“ムフフフフフフフ”▼^(oo)^▼
b22.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b23.jpg“その後もお代わりしゃんがあったので”▼@^-゜@▼
b24.jpg“大満足ニコニコしゃんで”U#^o^#U
b25.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b26.jpg“次は六甲山しゃんへ”U ^。^#U
b27.jpg“雪遊びしゃんに行くでしゅっ”▼y^^y▼
b28.jpg“仲良くゴォーゴォーでしゅーっ”U*^ェ^*U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“雪しゃんは思っていたほど”▼@_@▼
b36.jpg“積もっていないでしゅぅーっ”U~_ ~;U
b37.jpg“ベッチャベチャ雪しゃんで”▼´ё`▼
b38.jpg“これじゃ遊べないでしゅぅっ”U|||_|||U 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ドライブしゃんができたから”▼o*^^*o▼
b43.jpg“楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 肉御飯さんとラ・フランスさんを
 御供えしました。
 御飯は大好きなお父さんの卵焼きさんも
 たっぷり入っているから大喜びで
 ガツガツ食べたやろうなぁ〜。
 ラ・フランスさんは甘くてジューシーやから
 ペロ〜リ可愛いお顔しているでしょうね。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 今年になって4日目にして
 やっとお家から出ました。
 年末からやと6日振りです(苦笑)
 もーちゃんが居てくれた時はお散歩に行くから
 こんなに出ないって事なかったのになぁ〜。
 今年は一人でも出られるようにせなあかんけど
 未だ時間がかかりそうだからもーちゃん
 お母しゃんそんなんじゃダメでしゅーって
 プンプン怒らんといてね。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 *おまけ*
 晩ご飯は大好きなカニです。
 またお酒を飲み過ぎちゃう(笑)
 旦那ちゃんが殻を剥いて贅沢な
 カニちらし寿司にしてくれました。
 具沢山のほっこり豚汁も作ってくれて
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます&ご馳走様です。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット
また雪景色お出掛けミニサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。