SSブログ

お出掛けミニサイズ [羊毛ドッグちゃん]

 1月5日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで7㎝で小さいです。
 相変わらずう〜んと首を傾げる
 仕上がりになってしまいました。
 心を込めて作っても難しくて
 思うようには作られないです。
 今シーズンも行くやろうから
 スキーへ行く時にお供してもらおうと
 ポケットに入るサイズにしましたが
 入れたりすると羊毛しゃんが
 ぺったんこになっちゃうから
 絶対にダメでしゅぅーって
 もーちゃんに怒られそう(苦笑)
 ポケットに入れて持ち歩くのは
 止めた方が良さそうやなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 お好み焼きさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 もーちゃんの大好物さんやから
 やったぁーってメチャメチャ喜んで
 ガッツリ食べて幸せでしゅぅ〜って
 笑顔さん満開になっているやろうな。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 朝起きたらお月様がまだ出ていました。
 凍えそうな寒さじゃなかったので
 消えるまで眺めちゃいました。
 綺麗な朝日も楽しみにしていましたが
 雲さんに隠れちゃってダメでした。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 日中はベランダに出ても日差しが暖かく
 冬と言うのを忘れちゃいそうなほど
 穏やかな陽気で気持ち良かったです。
 もーちゃんと日向ぼっこを楽しみました。
 夕日さんは雲さんに隠されてしまい
 2015年最初の満月さんも雲に覆われてしまい
 ダメかなぁ?と思いつつ観られますようにと
 見上げていたら綺麗な姿を拝ませてくれ
 もーちゃんと月光浴も楽しめました。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大好きなお好み焼きを
 作ってくれました。
 外はカリカリ中はふわふわとろ〜りで
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット
お外に出始めまた寒く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。