SSブログ

2015年の初滑りの続きです [外出(スキー)]

b1.jpg“1月8日の続きでしゅー”U^___^U
b2.jpg“更に雪深くなったでしゅぅ〜”▼@_@;▼
b3.jpg“凄い雪しゃんで”U*ェ*U
b4.jpg“ここは別世界しゃんでしゅーっ”▼・。・┐▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“あたち達は車しゃんの中で”U#^ェ^#U
b15.jpg“仲良く待っているでしゅから”▼*~ェ~*▼
b16.jpg“ゆーっくり楽しんで来て下さいでしゅ〜”♪♪♪
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 雪が降り続いていましたが
 ガラガラなので人を気にする事なく
 初滑りだと言うのに午前中から
 ガツガツ滑られました。
 明るくなりかけたのに吹雪きだして
 雪が顔に当たって痛ーい。
 丁度お昼時なので御飯休憩にしました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「生ビール550円
 地酒香住鶴の熱燗450円
 おでん700円・焼きそば700円」
 先ずは生ビールで喉を潤し
 キュッと熱燗で温まり(苦笑)
 おでんも焼きそばも美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 午後からも絶好調で滑っていたのに
 また吹雪きになりました。
 おやつの時間なので休憩する事にしました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
「コーヒー400円
 アップルパイ450円」
 美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 小降りになったので滑りに出ました。
 そろそろ止めようかと言いつつ
 後一本もう一本と・・・
 かなり疲れて足に来ているのに
 初滑りから調子に乗りすぎて
 最後に怪我をしたくないので
 これで最後と終わる事にしました。
 吹雪いたりしましたが新雪を楽しめる
 場所もあり大満足の初滑りになりました。
 戻ったら車は雪化粧をしていました。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“ムニャムニャムニャ”U-ェёU
b60.jpg“お昼寝していたでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b61.jpg“もうお終いでしゅか U・.・?U”
b62.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅー”▼#^ェ^#▼
b63.jpg“駆けっこするでしゅっ”Uo^ェ^oU
b64.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b65.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇー”┗U°エ°U┓
b66.jpg“ピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b67.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b68.jpg“ヨイチョッコイチョッドッコイチョッ”▼;`▽`A``
b69.jpg“雪だるましゃんの完成でしゅー”U#^ェ゜U
b70.jpg“初めまして”▼o^-^o▼
b71.jpg“ちぴっこもーちゃんでしゅ”U*^3^U
b72.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b73.jpg“よろしくでしゅぅ〜っ”U〃'ェ'〃U
b74.jpg“ブッチュゥーッ”▼♡⌒3⌒▼
b75.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U・ω・;U 
b76.jpg“雪だるましゃんごめんなさいでしゅ”▼_ _▼
b77.jpg“そりしゃんと遊ぶでしゅっ”U*^ェ^*U
b78.jpg“イケイケェェェェー”▼#^.^#▼
b79.jpg“キャャャャャャャーッ”ヽU*^。^*Uノ
b80.jpg“ウォォォォォォォーッ”▼◎皿◎▼
b81.jpg“メチャメチャおもちろいでしゅー”U*^日^*U
b82.jpg“雪遊びしゃん楽しかったでしゅっ”▼*^〇^*▼
b83.jpg“あたちは遊べないでしゅが”UノД`U
b84.jpg“キレイな雪景色しゃんが見られたから”▼*´∀`*▼
b85.jpg“それで大満足でしゅぅ〜っ”Uo*^^*oU
b86.jpg“出発進行でしゅぅーっ”▼*⌒.⌒*▼
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”U@^^@U/~~~
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時〜午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 駐車場・普通車1日500円
     ホテル関連施設700円以上利用すると駐車料無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 上手い具合に貸切になりました。
 大好きな露天風呂で手足を伸ばして
 心行くまでの〜んびり入られて
 疲れが優しく癒されました。
 休憩所から開催中の綺麗な
 イルミナージュが見られました。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 お土産に買ってきた
 黒豆さんと栗のパンさん
 わんちゃん用のすなぎもさんを
 御供えしました。
 黒豆さんも栗さんも大好きやから
 めっちゃ喜んでくれたやろうねぇ〜。
 んでも一番喜んで食べたのはやっぱり
 すなぎもさんだよなぁー(笑)
b103.jpg b104.jpg b105.jpg

共通テーマ:ペット
2015年の初滑りきれいな夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。