SSブログ

2015年の初滑り [外出(スキー)]

b1.jpg“1月8日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“朝早くからお出掛けでしゅー”U´○ `U 
b3.jpg“みんなで仲良くルンルンルン”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 一日しっかり楽しめるように
 ガッツリお腹を満たす事にしました。
「和朝食750円」
 コーヒーorオレンジジュース付です。
 しっかりお腹も満たされ
 美味しくて大満足です。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“朝ご飯しゃんでしゅかぁ〜 U^_^?U”
b32.jpg“うわぁーオイチしょぉー”▼ ^Q^ ▼
b33.jpg“あたちも食べたいでしゅっ”U^____^U
b34.jpg“もーちゃんもどうぞって”▼#^ェ゜▼
b35.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b36.jpg“パクゥーッ”▼-^〇^-▼
b37.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”U0^M^0U
b38.jpg“パクパクパクパク”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“卵掛け御飯しゃんだぁーっ”U*^3^U
b40.jpg“これもいいでしゅか”▼v^ェ^v▼ 
b41.jpg“ジュルルルーッ”U* ̄∇ ̄*U
b42.jpg“またお代わりしゃんが”▼y^^y▼
b43.jpg“ジュルジュルジュル”U^(oo)^U
b44.jpg“これで最後ねって”▼^ェ^▼
b45.jpg“パクパクパクパク”Uo・Θ・oU
b46.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b47.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b48.jpg“あたちはお水しゃんを”▼∩ё∩▼
b49.jpg“ペチャッペチャッペチャッ”U^ω^U
b50.jpg“お腹しゃんいーっぱいで”▼*´ェ`*▼
b51.jpg“朝から大大大満足でしゅー”U○^o^○U
b52.jpg“ご馳走様でぇーしゅ”▼*∪ ∪*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
「黒豆パン180円・栗パン210円
 栗あんパン170円
 ハムエッグ&チーズデニッシュ170円」
 もーちゃんのお土産を買うつもりが
 自分の分まで買っちゃいました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b56.jpg b57.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅ”U~_ ~;U
b66.jpg“待ってくれて有難うって”▼#^.^#▼
b67.jpg“オヤツしゃんでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b68.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼v^ェ゜▼
b69.jpg“モグモグオイチイでしゅぅ”U*^o^*U
b70.jpg“あたち達も朝からご機嫌でしゅーっ”▼♡^ェ^♡▼
b71.jpg“雪しゃんが降り続いているでしゅ”U ^o_o^ U
b72.jpg“もっともっと積もるでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b73.jpg“続きますでしゅぅーっ”mU-ェ-Um
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。