SSブログ

塩田八幡宮さん [外出(神戸市内)]

b1.jpg“1月13日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U*^o^*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 もーちゃんとお参りさせて頂いていたので
 ずっと気になっていたのですが
 色んな事が思い出されて心が疼いて…
 新しい年を迎えてしまったのに
 いつまでもそのままじゃあかんので
 お礼参りに行く事にしました。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“あたち達もお参りさせて頂きますでしゅ”▼_ _▼
b19.jpg“お邪魔しますでしゅぅ〜”U ^。^#U
b20.jpg“凄い階段しゃんでしゅ”▼☆o◎▼
b21.jpg“登られないから連れて行ってもらうでしゅ”U*^^*U
b22.jpg“あたち達は鞄しゃんに入れてもらって”▼#^ェ゜▼
b23.jpg“楽チンしゃんでしゅぅーっ”U*^m^*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“あたちもちゃーんと”▼@^^@▼
b43.jpg“キレイキレイしたでしゅっ”U0^M^0U
b44.jpg“あたち達もしっかり”▼#^_^#▼
b45.jpg“清めましたでしゅぅ〜”U◎⌒○⌒◎U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ガラガラ”▼^o^▼†~~~
b56.jpg“パンパン”U−||−U 
b57.jpg“今までのお礼をお伝えしたでしゅ”▼∩ё∩▼
b58.jpg“あたち達もガラガラパンパン”U^人^U
b59.jpg“お参りしたでしゅぅっ”▼Θ.Θ▼
b60.jpg“続きますでしゅぅ”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット
雪が舞う塩田八幡宮さんの続きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。