SSブログ

塩田八幡宮さんの続きです [外出(神戸市内)]

b1.jpg“1月13日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“御神木しゃんからもパワーしゃんを”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“いただきますでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“あたち達も一緒に参らせて頂いたでしゅ”▼o・ェ・o▼
b26.jpg“有難うございますでしゅっ”U-ェ-U
b27.jpg“御守りしゃんを”▼@^0^@▼
b28.jpg“新しくしてもらったでしゅー”U☆^ェ^☆U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼#^.^#▼
b33.jpg“ピチャピチャピチャ”U^ω^U
b34.jpg“あたち達もいただきますでしゅ”▼^♀^▼
b35.jpg“ペチャッペチャッペチャッ”U*^3^U
b36.jpg“益々元気モリモリしゃん”▼o⌒◎⌒o▼
b37.jpg“健康体になれるでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b38.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼-ェё▼
b39.jpg“階段しゃんは下りられないから”U^_^;U
b40.jpg“帰りもお母しゃんにお願いするでしゅ”▼*^ェ^*▼
b41.jpg“あたち達はお父しゃんの肩しゃんで”U*´ー`U 
b42.jpg“ブーラブーラまた楽チンしゃんでしゅ”▼y^^y▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“落っことされずに”U≧ェ≦U
b50.jpg“無事下りてこられたでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b51.jpg“あたち達もお参りさせて下しゃって”Uo*^^*oU
b52.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”▼*^^*▼
b53.jpg“お邪魔しましたでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 頂いた御神水さんとポトフさん
 わんちゃん用のパンさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 昨年の3月29日に頂いて以来の御神水さんだから
 もーちゃん有り難いでしゅぅ〜って大喜びで
 一気に飲んじゃったのでしょうね。
 お父さんが可愛く作ってくれたポトフさんも
 大好きなパンさんと苺ちゃんも大喜びで
 ガツガツ食べてニコニコさんやろうね。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがほっこりクラムチャウダーと
 私の好きな焼き加減の目玉焼きを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

共通テーマ:ペット
塩田八幡宮さんりんごのロマンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。