SSブログ

ネムネムバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 1月22日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで12㎝の大きさで
 今回はネムネムポーズにしてみました。
 もーちゃんは良くそれだけ寝られるなぁ〜
 って関心しちゃうほど寝ていたよね。
 スヤスヤ幸せそうに寝ているお顔も
 めっちゃ可愛らしくて寝顔を見ているだけで
 何て幸せなんだろうって思ったな。
 飽きもせず寝顔をずーっと見ていた事もあるなぁ。
 私の腕の中やベッタリ引っ付いて寝たり
 いつでも目の届く所に姿があったのに
 姿もなく寝息もイビキも聞こえる事はなく
 寂しい…もーちゃんお母さん寂しいわ。
 チクチク楽しみながら作っているのに
 泣き言なんて言ったらもーちゃんに
 ダメでしゅぅーって怒られてしまうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 炒飯さんとミカンさんを御供えしました。
 お父さんがちゃんともーちゃんのは別に
 味ナシで特製炒飯を作ってくれたから
 ワーイワーイ大喜びでガツガツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 ペロ〜リ可愛いお顔さんをしているやろね。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 今朝は雨になりました。
 一年中で最も寒い時季ですが
 窓の結露も発生せず
 寒さも感じる事なしで助かります。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 めちゃめちゃ久し振りに愛らしい
 メジロさんの姿が見られたので
 めっちゃ嬉しい〜っ。
 雨でも心快晴で過ごせました。
 もーちゃんも良かったでしゅねぇって
 にっこり笑ってくれているやろうね。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが炒飯とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット
朝来市への続きです2015ハチ北への2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。