SSブログ

2015ハチ北への2 [外出(スキー)]

b1.jpg“1月23日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“雨しゃんが降っているでしゅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“お外しゃんもまだ暗いでしゅが”U~_ ~;U
b4.jpg“お出掛けするでしゅーっ”▼○^o^○▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 腹が減ってはスキーは出来ぬで(笑)
 朝ご飯を食べに寄りました。
「豚汁定食650円」
 コーヒーorオレンジジュース付です。
 具沢山の豚汁でお味も良く
 朝からお腹一杯になって
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“朝ご飯しゃんでしゅねぇ〜”U*^ェ^*U 
b27.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”▼^♀^;▼
b28.jpg“ウマしょぉぉぉぉぉーっ”U ^Q^ U
b29.jpg“どうぞって”▼#^ェ^#▼
b30.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b31.jpg“パクゥッ”▼-^〇^-▼
b32.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”U@^0^@U
b33.jpg“パクパクパクパク”▼^(oo)^▼
b34.jpg“卵かけごはんしゃんだぁーっ”U*^3^U
b35.jpg“これもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b36.jpg“やったぁぁぁぁぁー”U* ̄∇ ̄*U
b37.jpg“しっかりお代わりしゃんも”▼ ̄●● ̄▼
b38.jpg“ジュールジュルジュル”U^∞^U 
b39.jpg“まだもらえるでしゅーっ”▼#^ェ゜▼
b40.jpg“モグモグモグモグ”U⌒(ё)⌒U
b41.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b42.jpg“ピチャッピチャッピチャッ”U^ω^U
b43.jpg“お腹しゃんいーっぱいで大満足でしゅ”▼○^o^○▼
b44.jpg“ご馳走様でしゅっ”U*∪ ∪*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 お気に入りのパン屋さんなので
 もーちゃんのお土産と自分用に
 お蕎麦も買って帰りました。
「栗あんパン170円・栗あんデニッシュ170円
 ハムチーズデニッシュ170円
 大納言あんデニッシュ170円
 黒豆クリームパンとアップルシナモンツイストは
 特売品で各100円でした
 山の芋そば648円」
 どのパンもめっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“あたち達も腹ペコしゃんでしゅ”▼† ▽ †▼
b61.jpg“待たせてごめんねって”U0^M^0U
b62.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅー”▼@^-゜@▼
b63.jpg“カリカリカリカリ”U^¬^U
b64.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b65.jpg“食べられたからニコニコしゃんでしゅっ”U#^ェ^#U
b66.jpg“先へと進みますでしゅー”▼^。^*▼
b67.jpg“まだ雨しゃんが降っているでしゅ”U|||_|||U 
b68.jpg“いつまで降るでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“わっほぉぉぉぉぉぉー”U*⌒ ◯ ⌒*U
b73.jpg“雪国しゃんになったでしゅ”▼#^.^#▼
b74.jpg“たっくさん積もっているでしゅぅ〜”U@^0^@U
b75.jpg“続きますでしゅぅ”▼_ _▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。