SSブログ

2015ハチ北への3-4 [外出(スキー)]

b1.jpg“2月2日の続きでしゅー”▼^ェ^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 但馬牛のすき焼きプランにしました。
 自家製の無農薬のお野菜や棚田米を
 使われお漬け物等も手作りです。
 お肉は軟らかく品数も豊富で
 どれもめっちゃ美味しくて
 お腹パンパンになっちゃいました。
 他に学生さんらしきグループが2組居て
 ワイワイと笑って賑やかで楽しそうでした。
 お仲間さん達とスキーを楽しんでいた頃を
 懐かしく思い出しました。
 若いって良いなぁ〜。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“晩ご飯しゃんでしゅぅー”U^ー^U
b27.jpg“お肉しゃんだぁーっ”▼^Q^ ▼
b28.jpg“いっただいちゃいまぁ〜しゅ” U ̄m ̄U
b29.jpg“グビクビグビグビ”▼^ω^▼
b30.jpg“プゥッハァァァァァーッ”>^* U
b31.jpg“どうぞって”▼#^_^#▼
b32.jpg“やったぁーっ”U^o^U
b33.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼o^ェ^o▼
b34.jpg“パクゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b35.jpg“またどうぞって”▼y^^y▼
b36.jpg“パクパクパクパク”U◎⌒○⌒◎U
b37.jpg“またくれるでしゅか”▼#^ェ゜▼
b38.jpg“グフフフフフフフ”U*^日^*U 
b39.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b40.jpg“一本でも人参しゃーん”U^ェ^;U
b41.jpg“パリッパリッパリッ”▼^♀^▼
b42.jpg“これも良いでしゅか”Uv^ェ^vU
b43.jpg“ガブゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b44.jpg“元気食欲モリモリしゃんで”U@^^@U
b45.jpg“ガツガツガツガツ”▼*^3^▼
b46.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅー”U^____^U
b47.jpg“ガッツリガッツリ”▼^(oo)^▼
b48.jpg“もう一丁どうぞって”U@^-゜@U
b49.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b50.jpg“オイチイでしゅワァーン”U⌒(ё)⌒U
b51.jpg“お腹しゃんいーっぱいで大満足でしゅ”▼@^0^@▼
b52.jpg“ご馳走様でしゅぅーっ”U0^M^0U
b53.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”▼^。^*▼
b54.jpg“あたち達も腹ペコしゃんでしゅっ”U´○ `;U
b55.jpg“待ってくれてありがとうって”▼〃*^^*〃▼
b56.jpg“オヤツしゃんでしゅぅ〜”U@ ̄◇ ̄@U
b57.jpg“待たせてゴメンねって”▼∩ё∩▼
b58.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”U ̄●● ̄U
b59.jpg“お代わりしゃんも”▼#^ェ^#▼
b60.jpg“モングモングモング”U^∞^U
b61.jpg“一杯お代わりしゃんがもえたから”▼^ェ^v▼
b62.jpg“あたち達も満足なりでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b63.jpg“楽しい一日だったでしゅ”▼*^^*▼
b64.jpg“また明日でしゅーっ”U@´_`@U
b65.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼Θ.Θ▼。o○

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への3-32015ハチ北への3-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。