SSブログ

2015ハチ北への3-5 [外出(スキー)]

b1.jpg“2月3日のことでしゅ”U@^^@U
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅかぁ〜”▼◎皿◎▼
b3.jpg“おはようございますでしゅーっ”ヽU*^。^*Uノ 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 お味噌汁にほっこりとし
 どれもめっちゃ美味しいので
 朝からガッツリ戴いちゃいました。
b31.jpg“朝ご飯しゃんでしゅー”▼o^-^o▼
b32.jpg“早く食べましょうでしゅっ”ヾ U`O`U
b33.jpg“いただきまぁーしゅ”▼^o^▼
b34.jpg“パクゥーッ”U-^〇^-U
b35.jpg“お代わりしゃんも”▼#^ェ^#▼
b36.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b37.jpg“トマトしゃんもどうぞって”▼@⌒O⌒@▼
b38.jpg“パクゥゥゥゥゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg“キャベツさんも食べましょうって”▼#^.^#▼ 
b40.jpg“シャキシャキシャキ”U^¬^U
b41.jpg“卵かけご飯しゃんだぁー”▼y^^y▼
b42.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”Uv^O^vU
b43.jpg“ジュルゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b44.jpg“またどうぞって”U*^ェ^*U
b45.jpg“ジュルジュルジュルジュル”▼o⌒◎⌒o▼
b46.jpg“またまたいただいちゃうでしゅ”U^(oo)^U
b47.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b48.jpg“ご飯しゃんがウマァァァーイ”U○^o^○U
b49.jpg“ズズズズズズーッ”▼^ω^▼
b50.jpg“朝から満腹しゃんで幸せでしゅ”U*^♡^*U
b51.jpg“ご馳走様でしゅぅーっ”▼∩ё∩▼
b52.jpg“あたち達は待たされてばっかりで”U~。~;U 
b53.jpg“ウルウルウルウル”▼† ▽ †▼
b54.jpg“待たせてばかりで悪いわねって”U_ _;U
b55.jpg“パクゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b56.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b57.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b58.jpg“しっかり食べさせてもらえたから”U◎⌒○⌒◎U 
b59.jpg“文句ナシでしゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼
b60.jpg“続きますでしゅぅ”Uo・・oU

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への3-42015ハチ北への3-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。