SSブログ

コルリコーヒー [外食]

b1.jpg“2月12日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“お出掛けランランラン”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・火曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 小さなお店ですが落ち着いて
 ゆっくり味わえます。
 コーヒーはドリップで丁寧に
 一杯ずつ淹れて下さいます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「コーヒー380円
 たまごサンド600円
 ホットベーコンエッグサンド700円」
 コーヒーは好きなのが選べます。
 旦那ちゃんはムンドノーボ
 ブラジルの代表品種だそうで
 酸味が少なくクセもなく苦味も軽く
 めっちゃ飲みやすいです。
 私はマンデリンフレンチ
 芳醇な香りがし苦味がしっかりとした
 ストロングタイプですが後味は
 スッキリでめっちゃ美味しかったです。
 サンドはボリュームも満点で
 どちらの卵のお味付けも絶妙で
 コーヒーとも良く合って
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「エチオピアナチュラル
 3000円が500g以上だと
 20%引きになるので2400円」
 エチオピアのコーヒーはモカと呼ばれ
 人気のある銘柄だそうです。
 昔ながらの品種改良されていない
 エチオピア原種にはモカフレーバーと
 言われる他のコーヒーにはない
 フルーティーな香りがあるそうで
 このエチオピアナチュラルもモカと
 呼ばれるコーヒーのひとつだそうです。
 このコーヒーは精製過程で水を使わない
 ナチュラルと言う精製方法が使われ
 収穫したコーヒーチェリーを果肉ごと
 乾燥させることで独特の醗酵風味が移り
 甘いフレーバーを持つコーヒーになるそうです。
 多くのコーヒー生産国はウォッシュドと言う
 水洗精製に変わって来ているそうですが
 エチオピアやブラジル等では現在も伝統的な
 ナチュラル精製が行われているそうです。
 お口に入れた途端にコーヒーの良い香りが
 広がりふんわり鼻から抜けて行きます。
 口当たりは軽く柔らかな酸味と甘みがあり
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b24.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”U*^3^U
b25.jpg“うわぁー卵しゃんだぁー”▼^(oo)^▼ 
b26.jpg“ジュルルルルゥーッ”U ^Q^ U
b27.jpg“お裾分けでしゅか ▼・.・?▼”
b28.jpg“見せてあげるって”U|||_|||U
b29.jpg“目の前に持ってこなくていいでしゅ”▼´ё`▼ 
b30.jpg“もーちゃんもどうぞって”U^____^U
b31.jpg“いただきまぁーしゅ”▼^o^▼
b32.jpg“パクゥーッ”U^¬^U
b33.jpg“お代わりしゃんも”▼*^ェ^*▼
b34.jpg“パクパクパク”U@ ̄◇ ̄@U
b35.jpg“違うのが運ばれてきたでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b36.jpg“これもオイチしよぉーっ”U^∞^U 
b37.jpg“また見せつけるでしゅか”▼~_ ~;▼
b38.jpg“意地悪しゃんは嫌いでしゅー”U;ェ;U 
b39.jpg“ゴメンゴメンどうぞって”▼*^m^*▼ 
b40.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b41.jpg“またどうぞって”▼v^ェ^v▼
b42.jpg“ガブカブカブカブ”Uo⌒◎⌒oU
b43.jpg“またまたお代わりしゃんが”▼#^ェ゜▼
b44.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b45.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b46.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b47.jpg“ピチャピチャピチャ”▼^ω^▼
b48.jpg“お腹しゃん一杯で大満足でしゅー”U*^〇^*U
b49.jpg“ご馳走様じぇ〜す”▼♡_ _♡▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 お肉さんもたっぷりでお父さんが
 人参さんとジャガイモさんを
 可愛らしく型抜きしてくれたし
 大好きなトウモロコシさんもあるから
 めっちゃめちゃ喜んでガッツリ食べて
 笑顔満開さんになっているやろうなぁ〜。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 *おまけ* 
 食べたいと言ったら旦那ちゃんが
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 私も笑顔と幸せ満開でぇーす。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

共通テーマ:ペット
建国記念の日寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。