SSブログ

寒い [桃母さんの独り言]

 2月13日のことです。
 ホウレン草ソテーの御飯さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 今日も喜んでガツガツ食べて
 ペロ〜リ大満足でしゅぅ〜って
 言ってくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝は0度まで冷え込みました。
 一昨日と昨日と寒さが緩んだので
 厳しい冷え込みは応えますが
 気持ち良く晴れてくれたので
 窓越しの日差しは暖かくて
 もーちゃんと日向ぼっこが
 楽しめました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 午後から曇ってしまい
 気温も4度までしか上がらず寒ーいっ。
 急に吹雪き出しましたが直ぐ止んで
 お天道様がお顔を出してくれました。
 晴れると思ったのにまた吹雪になり
 積もりかけたら日が出て直ぐに溶け
 また吹雪いて積もりかけを繰り返し
 お空さんは忙しそうでした。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 夕焼けは諦めていましたが何処かに
 雪雲さんは行ってしまったようで
 静かに沈んでいく夕日さんと
 素敵な夕焼けが見られました。
 メチャメチャ寒かったですが
 もーちゃんに話し掛けながら見ていたので
 心は夕焼け色でポッカポカになりました。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 *おまけ*
 沢山カレーを作ってもらったので
 今夜も食べられて嬉しいですぅ〜。
 頂いたらっきょうの甘酢漬けを
 添えていっただきまぁーす。
 旦那ちゃんが寒ちぢみホウレン草の
 ソテーを作ってくれました。
 カレー共にめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

共通テーマ:ペット
コルリコーヒーバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。