SSブログ

暖かい [桃母さんの独り言]

 2月21日のことです。
 焼き芋さんと焼きそばさん
 ミカンさんを御供えしました。
 大好きな焼き芋さんも食べられて
 めっちゃ喜んでいるやろうなぁ〜。
b1.jpg“うわぁー焼き芋しゃんでしゅー”▼@^0^@▼
b2.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^ω^U
b3.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b4.jpg“ガツガツガツガツ”U⌒(ё)⌒U
b5.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b6.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b7.jpg“ホクホクしゃんで甘くて”▼o⌒◎⌒o▼
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 今朝は0度まで冷え込んで
 空気がめっちゃ冷たいですが
 気持ち良く晴れてくれました。
 朝のご挨拶をした時はキレイで
 何も変わらなかったのに
 いつの間にかお花さんが…
 鳥さんが啄んだのかな?
 愛でるのを楽しみにしていたのに
 ハァーッ悲しい。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 ポカポカと春みたいで
 麗らかな日差しやったのに
 だんだんと雲が広がって
 夕方には曇ってしまいました。
 お花さんはダメになってしまうし
 夕日さんも見られなくて
 心もど〜んより曇っちゃったけど
 こんな日だってあるよね。
 でも今日も元気だから良い日なり!!
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難う&ご馳走様です。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

共通テーマ:ペット
雨水山田錦の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。