SSブログ

山田錦の郷 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“2月22日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“お買い物しゃんに”▼^ェ^▼
b3.jpg“ゴォーゴォーでしゅぅ〜”U*^3^U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分〜午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
 桃の節句が近いので立派な
 お雛様が飾られていました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「みよしネギ100円・九条ネギ130円
 水菜120円・トマト350円・卵350円
 牛肉810円が30%引で567円
 いちご紅ほっぺ1500円」
 もーちゃんの大好きな苺ちゃんを
 買いに行ったので買えて良かったです。
 メチャメチャ大粒で甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 バングラデシュの子供達を支援する
 チャリティーバザーが行われていました。
「お雛様500円・洗顔石鹸500円」
 手作りの可愛らしいお雛様を
 もーちゃんに買いました。
 石鹸を買ったら泡立てネットを
 下さいました。
 有難うございます。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
「館の弁当720円」
 お昼時なのでお弁当を買って
 食べる事にしました。
 お寿司の詰め合わせで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
「米粉たこ焼き400円」
 地元産の山田錦の米粉を
 使われているそうで
 トロトロなのにモチモチとした
 食感も楽しめてたこ焼きも
 めっちゃ美味しかったです。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇー”▼#^_^#▼
b44.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅっ”U´○ `U
b45.jpg“お裾分けでしゅぅーっ”▼^♀^▼ 
b46.jpg“カブゥーッてしようとしたら”U*ェ*U
b47.jpg“見せてあげるだなんて”▼´ё`▼ 
b48.jpg“わざわざ見せていらないでしゅぅっ”U|||_|||U
b49.jpg“これもオイチしょぉー”▼^Q^ ▼
b50.jpg“たこ焼きしゃんだから”U_ _;U
b51.jpg“あたちは貰えないでしゅねぇ”▼ノД`▼
b52.jpg“これをどうぞって”U^o^U
b53.jpg“いただきまぁ〜しゅ”▼#^.^#▼
b54.jpg“パリッ”U-^〇^-U
b55.jpg“お代わりしゃんも”▼∩ё∩▼
b56.jpg“パリパリパリパリ”U^¬^U 
b57.jpg“人参しゃんもどうぞって”▼#^ェ゜▼
b58.jpg“ガブゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b59.jpg“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b60.jpg“卵しゃんだぁーっ”U@^0^@U
b61.jpg“パクゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b62.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅー”Uv^ェ^vU
b63.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b64.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b65.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b66.jpg“食べられたから満足でしゅ”U@^-゜@U
b67.jpg“ご馳走様じぇーしゅ”▼-ェ-▼
b68.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅー”U*^。^*U/
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 夕方になって雨が降り出し
 風も強く吹き荒れて
 嵐みたいで怖かったです。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 大好きなお肉さんの御飯さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 大好物さんばっかりやから
 ワイワイ走り回って喜んで
 一気にガツガツ食べてペロ〜リ
 ご満悦さんやろうなぁ〜。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 *おまけ*
 水菜とお揚げさんの炊いたん
 旦那ちゃんが牛とじ丼と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でぇーす。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット
暖かい2015ハチ北への4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。