SSブログ

2015ハチ北への4-2 [外出(スキー)]

b1.jpg“2月23日の続きでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b3.jpg“わぁぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U
b4.jpg“雪景色しゃんになったでしゅー”▼・。・┐▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“到着でしゅぅ〜っ”U^____^U
b9.jpg“ちゃんと待っているでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b10.jpg“存分に楽しんで来て下さいでしゅぅっ”U#^ェ゜U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 期待した青空さんじゃないですが
 朝一から中央でガッツリ滑りました。
 上に移動して楽しんだから
 頂上に行こうとしたらガスガスに…
 滑りに行く人を見掛けないけど
 仕方ないのでアルペンに行ったら
 リフトが動いていませんでした。
 雪質はそれなしやのに残念なり。
 しゃーないから下山を滑って
 一番下まで下りて中央に戻って
 また中央でガッツリ楽しみました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 喉がカラカラになってしまったので
 お昼ご飯休憩にしました。
 ポカポカお外でも食べられそうな陽気です。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「生ビール550円
 チキン&ポテト650円
 紅ズワイガニのドリアセット1050円」
 生ビールで喉を潤し旨い!!(笑)
 ドリアはポテト&サラダ付です。
 どれも美味しかったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 さっさとお昼ご飯を済ませて外に出たら
 山頂が見えているので行きました。
 晴れそうでなかなか晴れませんが
 気温が高いのでガッサガサザクザクで
 春スキーみたいな雪ですがカリカリより
 好きなので思い切り滑られました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 ちょこっとお茶の時間を
 楽しむ事にしました。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「ケーキセット700円」
 疲れて来ているのでチーズケーキが
 めっちゃ美味しかったです。
b54.jpg b55.jpg b53.jpg
 やっと青空さんが広がってくれました。
 嬉しくてキャッホォーッと叫びながら
 滑ってしまいました(苦笑)
 更に重雪になりましたが得意な雪なので
 ガッツリガツガツ滑りまくりました。
 まだまだスキーシーズンは続きますが
 私は今シーズン最後のスキーになります。
 最後に青空さんの下で思い切り滑られて
 大大大満足で終えられて幸せです。
 続きますです…
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への42015ハチ北への4-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。