SSブログ

2015ハチ北への4-3 [外出(スキー)]

b1.jpg“2月23日の続きでしゅー”▼-ェ-▼
b2.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´○ `U
b3.jpg“もう終わったでしゅか”▼#^.^#▼
b4.jpg“楽しめて良かったでしゅね”U*^ェ^*U
b5.jpg“あたち達のお楽しみでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“ワァァァァァァァーイ”U*^。^*U
b7.jpg“ピョンピョンピョン”▼y^^y▼
b8.jpg“待ってぇーっ”ヾ U`O`U
b9.jpg“やったぁーっ”▼*^m^*▼
b10.jpg“走り回られて楽しいでしゅぅ〜っ” ̄*^ェ^* ̄ 
b11.jpg“ソリ遊びするでしゅー”▼#^ェ^#▼
b12.jpg“いけぇぇぇぇぇぇーっ”U@^0^@U
b13.jpg“キャャャャャャャーッ”▼≧ー≦▼
b14.jpg“めっちゃオモチロイでしゅぅ〜っ” U◎⌒○⌒◎U

b15.jpg“よいちょっよいちょ”▼;`▽`A`` 
b17.jpg“コロコロコロコロ”U*ェ*U
b16.jpg“パンパンパン”ヾ ▼´。`▼
b18.jpg“可愛い雪だるましゃんの”U*^ェ^*U 
b19.jpg“完成でしゅーっ”▼v^ェ^v▼
b20.jpg“初めましてでしゅぅっ”U*^3^U
b21.jpg“ちびっ子もーちゃんでしゅぅー”▼o^-^o▼
b22.jpg“ヨロシクでしゅぅ〜っ”U〃'ェ'〃U
b23.jpg“オイチそうなお顔しゃんでしゅねぇ”▼¬ー¬▼
b24.jpg“食べたりしていないでしゅっ”UノД`U
b25.jpg“ポロッと落っこちたのでしゅ”▼~_ ~;▼
b26.jpg“ちゃんと目しゃんを元に戻して”U^o^U
b27.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅーっ”▼*^^*▼
b28.jpg“ちょっと狭いでしゅが”U^_^;U
b29.jpg“良いお家しゃんを見つけたでしゅ”▼#^ェ^#▼
b30.jpg“居心地しゃんも良いでしゅー”U*´⌒`*U
b31.jpg“それだとずーっと居たらだなんて”▼@_@;▼
b32.jpg“置いて帰っちゃダメでしゅっ”U|||_|||U
b33.jpg“雪しゃんと遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b34.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”U#^o^#U
b35.jpg“遊んでいる様子を見て”▼ ^○_○^▼
b36.jpg“あたちは楽しんだでしゅー”Uo*^^*oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“みんなでワイワイ賑やかに”▼@^◇ ^@▼
b44.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b45.jpg“雪しゃん有難うバイバイでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼/~
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“グーグーグーグー”U*∪ ∪*U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時〜午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 駐車場・普通車1日500円
     ホテル関連施設700円以上利用すると駐車料無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 貸切だったので薬湯もお気に入りですが
 他の人が来られる前にと大好きな露天風呂に
 行きましたが上がる直前まで一人でした。
 心行くまでの〜んびり入られて癒されました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 お土産に買った黒豆と栗のパンさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 もーちゃんの大好きな物ばかりやから
 喜んで食べてくれているよね。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への4-2眠たそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。