SSブログ

11回目の月命日 [桃母さんの独り言]

 3月1日はもーちゃんの11回目の
 月命日です。
 お肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんが
 たーっぷり食べられて大喜びで
 ニコニコ顔さんになっているやろうね。
 ガツガツ食べていたもーちゃんの
 可愛い姿が目の前にあるようです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんが旅立ってから
 11ヶ月かぁ〜。
 3月と言えばお散歩に行くと
 小さな春さんを探すのも楽しみやったな。
 発見すると嬉しくてルンルン弾んで
 心も春色になっていたよなぁ〜。
 そんな私を見てもーちゃんも
 一緒に喜んでくれていたのか
 足取りも軽くなっていたよね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 未だに一人でお外を歩けないから
 今年は春探しも出来ないな…
 まだまだあかんたれのお母さんやけど
 もーちゃんまたお母さんは
 お外に出てニコニコ笑顔さんで
 楽しめるようになるから
 もうちょっと時間を下さいね。
 朝から雨で夕方になっても
 シトシト降っていたのに
 急に西のお空が明るくなりました。
 日付が変わる前にはお月様も
 お顔を出してくれました。
 私がど〜んよりしないように
 もーちゃんが見せてくれたのやね。
 ありがとうです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが私にも
 お肉を焼いてくれました。
 歯が無くても食べられそうなほど
 軟らかくてめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
うちの子記念日桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。