SSブログ

桃の節句 [桃母さんの独り言]

 3月3日のことです。
 お友達から長崎の
 桃カステラが届きました。
 見た目でも楽しめ
 めっちゃ美味しいです。
 いつもお心遣い
 有難うございます。
b1.jpg“何か届いたでしゅー”Uo^ェ^oU
b2.jpg“可愛い箱しゃんでしゅーっ”▼*^ェ^*▼
b3.jpg“お雛様でしゅぅ〜”U@^^@U
b4.jpg“うわぁー可愛らしくて”▼*^0^*▼
b5.jpg“オイチそうな桃しゃんでしゅっ”U ^Q^ U
b6.jpg“楽しい雛祭りしゃんになる”▼*^〇^*▼
b7.jpg“お心遣い有難うございましゅー”U*∪ ∪*U
b8.jpg“可愛い桃しゃんでしゅぅ〜”▼〃^ω^〃▼
b9.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b10.jpg“食べるのはこちら側って”▼~_ ~;▼
b11.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”U ̄(oo) ̄U
b12.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b13.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b14.jpg“ふわっふわしゃんで”▼*´▽`*▼ 
b15.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b16.jpg“ご馳走様でしゅっ”▼♡_ _♡▼ 
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 お肉さんのちらし寿司さんと
 ミカンさんを御供えしました。
 大喜びでガッツリ食べて
 笑顔さん満開になっているやろうね。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 今年もお雛様を飾りました。
 ワンちゃんのお雛様は
 お友達のakeちゃん作です。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 桃の節句の日に咲くようにと
 早めに買った桃のお花さんが咲きました。
 もーちゃんみたいに優しくて綺麗です。
 この日に愛でられて良かったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 雨になってしまいましたが
 心まで雨天になる事なく
 静穏な1日が過ごせました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがカニを蒸し焼きにして
 豪華なカニ散らしを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

共通テーマ:ペット
11回目の月命日寒いなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。