SSブログ

美味しい一日 [桃母さんの独り言]

b1.jpg“3月5日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「和風幕の内弁当
 平日昼割で500円が470円」
 お野菜の煮物に鯖の塩焼き
 から揚の黒糖蜜和え
 豆腐ハンバーグの野菜あんかけ等
 色んなおかずが味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”▼⌒ε⌒▼
b25.jpg“ご馳走しゃんでしゅぅー”U^____^U
b26.jpg“ウマしょぉぉぉぉぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b27.jpg“もーちゃんもどうぞって”U*^ェ^*U
b28.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*^◇ ^*▼
b29.jpg“パクゥーッ”U-^〇^-U
b30.jpg“お代わりしゃんも”▼y^^y▼
b31.jpg“パクパクパクパク”U^∞^U
b32.jpg“またまたどうぞって”▼#^ェ^#▼
b33.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b34.jpg“人参しゃんもどうぞって”▼v^ェ゜▼ 
b35.jpg“カプカプカプカプ”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg“卵焼きしゃんだぁーっ”▼#^ェ゜▼
b37.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b38.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b39.jpg“可愛いのもいただいちゃうでしゅ”U^o^U
b40.jpg“カプゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b41.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b42.jpg“満腹しゃんで大満足なりでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b43.jpg“ご馳走様じぇーしゅ”U*∪ ∪*U
b44.jpg“フゥーッ食った食ったでしゅっ”▼*´∀`*▼
b45.jpg“お腹しゃんが重くて動けないでしゅ”U^_^;U 
b46.jpg“…………………”▼ΘェΘ▼ zzz
b47.jpg“楽しい時間しゃんが”Uo*^^*oU
b48.jpg“過ごせたでしゅぅー”▼*^^*▼ 
b49.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ〜”U@^0^@U〃
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【ぬくいファーム】
 神戸市北区有野町二郎354 TEL 078-981-3311
 時間・午前8時〜売り切れまで
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 朝摘みの新鮮な苺を直売されています。
 ぬくいファームさんは販売のみで
 いちご狩りは行われていません。
「神戸いちご1100円」
 朝お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんにもお土産に
 小さい箱のを買いました。
 お遣い用の大きいのは最後の2箱で
 無事2箱手に出来1100円のは最後の
 1箱で買えて良かったです。
 大粒でめっちゃ甘くて
 美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 スパゲッティさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 チュルチュルガツガツモグモグ
 可愛らしいお顔さんで食べて
 大満足でしゅぅーって
 言ってくれているやろうね。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 *おまけ*
 前日のハヤシをスパゲッティで食べたいと
 言ったら旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でした。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

共通テーマ:ペット
寒いなぁ〜ホーホケキョッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。