SSブログ

寒いなぁ〜 [桃母さんの独り言]

 3月4日のことです。
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 源 吉兆庵さんで買った
 ひいなあそびを御供えしました。
 刻んだ桃が入っている羊羹だから
 もーちゃんは共食いかな?(笑)
 そんなの関係ナシでしゅーって
 一気食いしちゃったやろうなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
「ひいなあそび151円」
 桃のシャキシャキと
 羊羹のもっちりとした
 食感も楽しむ事が出来て
 めっちゃ美味しかったです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 日が照ってくれた時に
 窓越しに日を浴びると
 暖かくて気持ち良いのに
 お外に出ると冬の寒さです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 もーちゃんに話し掛けながら
 お空さんを見ていたから
 寒さを感じる事なく静かに
 夕焼け空を楽しめました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 *おまけ*
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 旦那ちゃんがオムハヤシを
 作ってくれました。
 卵はフワフワトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様です。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg

共通テーマ:ペット
桃の節句美味しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。