SSブログ

曇り〜雨 [桃母さんの独り言]

 3月15日のことです。
 肉御飯さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大好物さんばっかりやから
 めっちゃ喜んでくれたやろうなぁ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝の気温は4度ですが
 曇っているからかな?
 めっちゃ寒く感じられます。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 午後には9度まで上がりましたが
 雨になってしまいました。
 もーちゃんに話し掛けながら
 お空さんを見上げていたので
 雨音が心に優しく響いて
 心地良かったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 *おまけ*
 私の住んでいる地域ではイカナゴが
 出回ると春の訪れが感じられます。
 イカナゴの釜揚げと春キャベツの浅漬け
 旦那ちゃんがとろ〜り卵の海老とじ丼と
 お味噌汁を作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

共通テーマ:ペット
寒さが緩んだかな?春の暖かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。