SSブログ

春の暖かさ [桃母さんの独り言]

 3月16日のことです。
 大好きな焼き芋さん
 チキン&お野菜ライスさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 今日も大好きな物ばかりで
 ニコニコ笑顔さん満開やろうなぁ〜。
b4.jpg“わっほぉぉぉぉぉぉー”▼@^0^@▼ノ
b5.jpg“焼き芋しゃんでしゅぅ〜っ”Uv^ェ゜U
b6.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼○^o^○▼
b7.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥー”U ̄(oo) ̄U
b8.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼o⌒◎⌒o▼
b9.jpg“モングモングモングモング”U^ω^U
b10.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´♡`*▼
b11.jpg“甘くてホックホクしゃんで”U*^^*U
b12.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝は気温が9度もあり
 縮こまってしまわずに
 身体が動かせ易く助かります。
 ボーッとしていましたが
 晴れてくれました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 18度まで上がって日に当たっていると
 ちょっと暑いって感じる陽気でした。
 曇ったりしてしまいましたが
 穏やかな1日が過ごせました。
 もーちゃんも春しゃんが来たでしゅって
 ルンルン弾んでいたやろうね。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがチキンと白菜の
 クリーム煮とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 有難うございます&ご馳走様です。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット
曇り〜雨春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。