SSブログ

冬の寒さ [桃母さんの独り言]

 3月24日のことです。
【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 お参りをして御神水さんを
 頂いて帰って来たので
 もーちゃんに御供えしました。
 喜んでくれているやろうなぁ〜。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 アスパラの肉巻きさんと
 ミカンさんを御供えしました。
 大好きな物も食べられて
 ご満悦さんやろうね。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 今日も冬に戻った寒さで
 身体が縮こまってしまいます。
 痩せてちっちゃくなるのだと
 もーちゃんも良かったねぇ〜って
 喜んでくれるやろうけど
 大きさは変わり無しで(苦笑)
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 寒いのに鼻の調子が悪し。
 花粉なのか寒さでなのか?
 調子が狂ってしまうなぁー。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがアスパラの肉巻き
 中華風モヤシ炒めとお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット
寒の戻り今シーズン最後の雪かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。