SSブログ

今シーズン最後の雪かな? [桃母さんの独り言]

b1.jpg“3月25日のことでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃー”U*0*;U
b3.jpg“雪しゃんが降っているでしゅっ”▼^o_o^ ▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅー”U*^ェ^*U
b11.jpg“青空しゃんになったでしゅぅ”▼@^0^@▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「バランス幕の内弁当
  平日昼割で510円が480円
 豚汁期間限定で130円が100円」
 お弁当は十六穀ごはんに
 名の通りバランス良く
 色んなおかずも味わえ
 豚汁は具沢山でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”Uo^ェ^oU
b31.jpg“何を食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b32.jpg“オイチしょぉーっ”U ^Q^ U
b33.jpg“早く食べたいでしゅぅ〜っ”ヾ ▼´。`▼
b34.jpg“どうぞって”U*^ O ^*U
b35.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼-^〇^-▼
b36.jpg“パクゥッ”U^ω^U
b37.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅー”▼#^ェ゜▼
b38.jpg“パクパクパク”U^¬^U
b39.jpg“またどうぞって”▼^ェ^v▼
b40.jpg“パクゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b41.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b42.jpg“人参しゃんもどうぞって”Uo ⌒o⌒ oU 
b43.jpg“パクゥゥゥゥゥー”▼*^m^*▼
b44.jpg“ムチャムチャムチャ”U⌒(ё)⌒U
b45.jpg“卵しゃんだぁーっ”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U*^▽^*U
b47.jpg“ガッツリガッツリ”▼ ̄●● ̄▼
b48.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”U○^o^○U
b49.jpg“あたちも大満足でしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b50.jpg“ご馳走様でぇーしゅぅ”U*∪ ∪*U
b51.jpg“お腹しゃんが膨れたから”▼∩ё∩;▼
b52.jpg“お昼寝しゃんをするでしゅぅ〜”U*´ー`U 
b53.jpg“グースカピーピーピー”▼*´∀`*▼
b54.jpg“おばぁちゃんと楽しい”U*^^*U
b55.jpg“時間しゃんが過ごせたでしゅぅー”▼o#^.^#o▼
b56.jpg“お家に帰るでしゅっ”U^____^U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 おうどんさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 今日も喜んで食べてくれて 
 あたちも大満足でしゅぅ〜って
 笑顔さんで言ってくれているよね。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがキムチうどんを
 作ってくれました。
 今日も冬の寒さやからほっこり温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

共通テーマ:ペット
冬の寒さ冬〜春へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。