SSブログ

冬〜春へ [桃母さんの独り言]

 3月26日のことです。
 レーブドゥシェフさんで買った
 プチマドレーヌさん
 麻婆丼もどきさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 マドレーヌさんは1個丸々やから
 ワーイワーイ大喜びでアッと
 言う間に食べちゃったやろうね。
 麻婆さんも苺ちゃんも喜んで食べて
 ニコニコ顔さんやろうなぁ〜。
b1.jpg“わーいオヤツしゃんでしゅぅー”Uv^o^vU
b2.jpg“大きなベビーカステラしゃんでしゅか ▼^。^?▼”
b3.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b4.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b5.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b7.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´∞`U
b8.jpg“しっとりお口しゃんでとろけて”▼○^o^○▼
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
「プチマドレーヌ173円」
 生地がふんわりしっとりしており
 口当たりも甘さも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今朝も気温3度で冬の寒さですが
 雲一つない青空さんが広がって
 めっちゃめちゃ気持ち良いです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 11度までしか上がりませんでしたが
 風が無く快晴なので暖かくて
 チューリップさんも嬉しそうです。
 咲いた咲いた〜なんて歌いつつ
 もーちゃんに話し掛けながら
 ゆっくり愛でて楽しみました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 *おまけ*
 白菜のたいたんと旦那ちゃんが
 麻婆丼と豚汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でーす。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg

共通テーマ:ペット
今シーズン最後の雪かな?快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。