SSブログ

もっと?(゜゜;) [桃]

桃は、お散歩が大好きです。
【桃探検隊】と名付けて
あっちこっちお散歩を楽しんでいます。
それは、それで色々な発見や出会いもあって
めっちゃ楽しいのですが・・・
1時間以上歩いても桃は、平気で (◎o◯;)
気候の良い時は、私も付き合いますが
いくら早朝と言えども日が当たると暑くて
もうたまりましぇ〜んって感じです。
玄関先で踏ん張る桃を宥めて連れ帰ったら
〝何で帰るの?もっと歩きたいのに〟
なんて目で見つめられてしまいます(/O\)
もう少し涼しくなったら一杯探検しようネ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ake

朝晩、だいぶ涼しくなって来たとはいえ、1時間も歩くなんて凄いわ。
イイ運動だね。
by ake (2005-08-29 08:33) 

kaoru

日陰だと涼しくて快適なんだけど
まだまだ日が当たると暑いです。
1時間歩いても桃は、休憩が多すぎるから
イイ運動になっているかどうか・・・
by kaoru (2005-08-29 08:55) 

Hanna

桃ちゃんすごいね!体力あるぅ!
ワタシのさんぽにぜひ、付き合って欲しいわ!
ウチのハンナはすぐヘトヘトになっちゃうの。
獣医さんが言うには、もしかすると心臓がよくないのかもって。
キャバは心臓がよくないコが多いって言うからね…
by Hanna (2005-09-01 21:50) 

kaoru

歳なので以前より体力が衰えましたが
外に出ると凄いパワーです。
キャバちゃんって心臓に要注意ですよね・・・
でもハンナちゃんは、絶対大丈夫ですょ。
私のお友達のキャバちゃんも至って元気だけど
お散歩が嫌いって子がいるからその子の性質ですよね。
by kaoru (2005-09-01 21:57) 

kaoru

♪wanpyさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますm(_ _)m
by kaoru (2007-01-18 05:43) 

こっそり、昔の記事を拝見しております。

この頃は、まだnice!もコメントも少なかったんですね。
by (2007-05-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJクマちゃん( ̄(エ) ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。