SSブログ

嬉しいなぁっ(v^-^v) [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しいプレゼントが届きました♪
アクセサリーにリボンのついたランニングシャツに
黒のレースを挟み込んで2段のフレアスカートを作って下さいました。

“お洒落で嬉しいでしゅょーっ”(o^^o)
“お嬢様みたいで素敵でしゅ”(*^_^*)
“あたちに似合っているでしゅかねぇ?”

素敵な縄編みセーターも編んで下さいました。

“あったかくて着心地満点でしゅょ”(^。^)
“素敵に着こなせているでしゅかねぇ?”
“寒い日のお散歩も快適になるでしゅよ”(V^−°)
手作りのクッキーです♡
“オイチくて嬉しいでしゅょーっ”(*^0^*)

“メルちゃんのママしゃん手作りのお洒落なお洋服にオイチイものにと
幸せなのをたっくさん有り難うございます”
手作りのハスカップジャムです♡
札幌グランドホテルのパンプキンスープ

 メルママさん素敵なお心遣いを
 どうも有難うございました。
 桃も私も大喜びしています(@⌒◇⌒@)/
 美味しい物は、しかりお腹に入れて
 お洋服は、大切に着させて頂きますね。
 ありがとう☆⌒(*^-°)v


nice!(25)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 37

berry

おっ!
1番なり〜〜〜 . . . だといいんだけど。
桃ちゃん、とっても可愛いです。
そのフレアスカートには二度惚れ?三度惚れ?
もう〜メチャメチャ・キュート!
お嬢様ですよ。
by berry (2007-01-24 09:53) 

berry

やったね、1番でした。
うれしーーーぃ♪
by berry (2007-01-24 09:53) 

snow_white

桃ちゃん、フリフリスカートも大人っぽいセーターも、とってもかわいいです!
クッキー、人間でもおいしそうですし、
なんといってもハスカップジャム、大好きです・・・
桃ちゃんの笑顔につられて、私もニンマリしてしまいました☆
by snow_white (2007-01-24 10:03) 

メルママ

白のは 似合ってて可愛いですぅ・・・
やっぱり 桃ちゃんは細いわね\(◎o◎)/!
5号サイズでもこんなに ゆとりがあるなんて、ビックリ
メルに試着させたら ボンレス状態だったのに。 テヘ

うっ・・・セーター 長すぎたみたい きゃーっ 失敗ですわ!
車で待機の時には 寒さ対策となって良いけれど

来月こちらに来るときに 持ってきてくだしゃいなっ。
後ろ身頃解いて、少し手直ししたいです。
1日あればお直し終了出来るから・・・ 直させて(^_-)-☆
尻尾がイン状態!!!嫌がっている証拠ですって~っ 

そのまま着せていたら、桃ちゃんが可哀想だもんっ!
応急処置として 裾折って縫ってあげて着せてて。
絶対 直しますからね~。  プフフッ
by メルママ (2007-01-24 10:25) 

のはらしんのすけ

あらまぁ~桃ちゃんモデル立ちにて……はいポーズ♪
どちらのお嬢様かと!?とっても(^ー^)お似合いですねぇ~
by のはらしんのすけ (2007-01-24 10:26) 

magamaga

おはようございます!
手作りのステキなフレアスカートにセーター、ハスカップジャム、クッキーとメルママさん、すごいです!!!手作りできちゃう人、ホント尊敬します!桃ちゃん、似合ってるよ〜!
by magamaga (2007-01-24 10:53) 

neko-san

桃ちゃんも可愛いけど、
いろんな物をつくれちゃう桃ちゃんのママさんもすごいなあ(*^ー゚)b
by neko-san (2007-01-24 11:02) 

shop-u3

桃ちゃんも女の子らしくなりましたね。
by shop-u3 (2007-01-24 11:24) 

ジョアンママ

こんにちは!
桃ちゃん、かわいいお洋服よかったね~
スカートの方はかわいい雰囲気だし、セーターはシンプルな感じが素敵です
by ジョアンママ (2007-01-24 12:31) 

lovelovedog

とても上手ですね!
それに桃ちゃんにとっても良く似合ってる!
桃ちゃんの「フニャ~」っと幸せな顔が、カワイイ!!!
ステキなお洋服をきて、おかあしゃんにどこか連れて行ってもらおう!
by lovelovedog (2007-01-24 14:02) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
わ~、ステキなドレスですね。セーターも暖かそう!
さすがメルママさんね。すごい。
桃ちゃんの幸せそうなお顔がいいです~。
by ☆下町セレブ☆ (2007-01-24 14:03) 

ベアトラック

随分とフェミニンなドレスと素敵なアランセーターのプレゼントですね。目を細めている桃ちゃん、嬉しそうですね~
by ベアトラック (2007-01-24 14:28) 

ランランラン太郎

桃ちゃん、まるでアムロちゃんみたい!
セーターの方も良く似合ってるし。
うれしい~の顔がほんとうにニッコリしていてますね。
すっごくうれしかったんですね。
メルママさんは良い人だ!
by ランランラン太郎 (2007-01-24 14:51) 

kaoru

♪berryさん、こんにちは。
 一番&nice&コメント有り難うございます。
 フリフリスカート私も何度も惚れちゃいました。
 セーターも素敵なので嬉しいですぅ。
 メチャメチャ・キュートでお嬢様だなんて
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜U^ェ^U…(桃)

♪snow_whiteさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 スカートもセーターも素敵なので嬉しいです。
 クッキーお味見しましたが美味しくて
 桃のなのに全部食べちゃいそうになりました(笑)
 ハスカップジャムは、私も大好きです。
 桃の笑顔につられてニンマリして頂けたなんて
 嬉しい限りですぅ〜っ♡

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 素敵な手作り品の数々有難うございました。
 スカート桃には、ピッタリサイズでした。
 セーター少しだけ長いかな?って感じもしますが
 お尻尾がイン状態なのは、嫌がっているのじゃなくて
 立ち姿の写真が撮りたいが為にカメラを向けたら
 直ぐに座る桃なので無理矢理に立たせていたから
 怒ってお尻尾がイン状態になってしまったんですょ・・・
 お洋服は、気に入って脱ごうとしなかったんですょ♡♡
 お会い出来る時に着た姿を見て頂きたいので
 お洋服持って行きますね。
 本当に素敵な物を有難うございました(*^^*)

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 どちらのお嬢様かと思うほどでしゅか?
 そんなに素敵に見えているのかな?
 お似合いだなんて嬉しいでしゅょ〜〜⊂^^U*…(桃)

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 手作りのお洋服にハスカップジャムにクッキーと
 何でも手作り出来ちゃうメルママさんは、尊敬して
 私の憧れの女性でもあります(*^o^*)
 あたちに似合っているって嬉しいでしゅう U・ェ・U…(桃)

♪momoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 色々な物をパッパと作られちゃう
 メルママさんの凄さは、尊敬して憧れです(#^_^#)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お転婆なあたちが女の子らしくだなんて
 嬉しいでしゅょーっ☆⊆^U)…(桃)

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 可愛い雰囲気が楽しめるスカートと
 シンプルイズベストって感じのセーターと
 両方の素敵さが楽しめるのが嬉しいです。
 桃も私も大喜びですワンv(^^*)

♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちにとっても良く似合ってる
 ってめっちゃ嬉しいでしゅょーっ。
 幸せすぎてフニャ〜ってなったでしゅが
 カワイイだなんて嬉しいなぁっ。
 お母しゃん、何処かに連れて行ってくれるかな?
 お洋服が着たいからお願いしてみるでしゅょ ▼^♀^▼…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 スカートもセーターもお洒落で素敵なので
 メルママさんの器用さ素晴らしさに
 改めて感心しきりになってしまいました。
 桃も大喜びで幸せなお顔になりましたヾ(*^▽^*)〃

♪ベアトラックさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃って男の子的なのが似合うと
 フェミニンなドレス持っていないので大喜びです。
 アランセータも素敵なのでメチャメチャ嬉しいです。
 目を細めている桃が幸せさを全て物語っています(*^。^*)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちアムロちゃんみたい!でしゅか〜?
 セーターも似合っているって嬉しいでしゅぅ。
 嬉しくてお顔がニッコリになったでしゅょーっ。
 メルママしゃんは、本当に良い人だから
 ママしゃんちの子供になりたいでしゅょ(∪。∪) …(桃)

♪かのとさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-01-24 15:02) 

いくら

コンニチワ~♪ メルママさんはホントに器用ですね。ドレスもとっても似合ってるし、セーターも暖かそうで桃ちゃんも満足ですね!
この冬もあったかで風邪もひかずに過ごせそうね、桃ちゃん!!
by いくら (2007-01-24 15:36) 

pOnN-YuRiE

こんにちわー
お久しぶりですね♪
クッキー食べてる桃ちぁンは本当に幸せそうですね↑↑
セーターとかも桃ちぁンにお似合いでかわいいですー
こんなにかわいいセーター作れるメルママさんは天才ですねぇ(´ω`*)
by pOnN-YuRiE (2007-01-24 15:43) 

ぴっぴ

こんにちは~
可愛いチェック柄のフレアースカートですね~!
桃ちゃん、暖色系の色が良く似合ってますぅ♪
セーターすご~い!手編みなんて、よく出来ててあったかそう!
重ね着できそうですね!愛情をかんじますぅ(^・^)桃ちゃん良かったね☆
by ぴっぴ (2007-01-24 15:48) 

スカビオサ

おっ!berryさんがkaoruさんの所でも一番海苔だったんだ。
この事を私の所でコメントしてくれたのね~(笑)
桃ちゃん、本当に素敵なお洋服ですね。
茶色のセーター、とっても私好みなんですが・・・
お菓子を食べた後の桃ちゃんの満足げな顔は可愛くて
たまりませんね~~~♡
by スカビオサ (2007-01-24 16:19) 

やまさん

セーターといいスカートといいとってもシックですてきな色ですね。
茶系は大好きです。
大人っぽくていいですね。
by やまさん (2007-01-24 17:12) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 本当にメルママさんは、器用で素晴らしいです。
 ドレス似合っているって嬉しいなぁ〜っ。
 セーターも暖かいし今年の冬は、温々と
 過ごせて幸せでしゅょーっ⊂^^U*…(桃)

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お久し振りです^^ クッキー美味しくて
 桃が幸せ顔になったの納得です。
 メルママさんは、私も天才!!だと思います。
 お洋服あたちに似合っているって嬉しいでしゅぅU^ェ^U…(桃)

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 チェック柄のフレアースカートお気に入りです。
 手編みのセーターも素敵で私が欲しい
 着たいって思っちゃうほどです。
 重ね着したらまた違った雰囲気で楽しめそうですね。
 愛情たっぷりのプレゼントが貰えて幸せでしゅう〜⊆^U)…(桃)

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 berryさんのお姿を見てスカビオサさんの所でも
 一番海苔だ〜ってニコニコしたんですょ^^
 お洋服も女の子らしくて素敵だし
 セーターは、私も同じで好みだから
 私の分も欲しいなんて・・・厚かましい事を(;^^A
 美味しい物を食べた後というのは、満足げなお顔で
 見ている方も幸せですぅ〜〜〜〜っ♡

♪やまさんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 両方ともシックで落ち着いているのに
 お洒落で素敵なのが嬉しいです(*^^*)
 私も茶系って大好きです。
by kaoru (2007-01-24 18:04) 

お宝隆

こんなお洒落なお洋服着て散歩していると、みんな振り向いちゃうね!
可愛いです。それにしても、メルママさんは、器用ですね。
by お宝隆 (2007-01-24 20:22) 

ふぐたろう

よかったね~!かわいい洋服に、美味しいもの♪
桃ちゃんの幸せそうな顔がなんともいえんね(^^)
by ふぐたろう (2007-01-24 22:41) 

kaoru

♪お宝隆さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 みんなが振り向いちゃうほど素敵だなんて嬉しいです。
 どんどん着てお出掛けしなくっちゃ^^
 メルママさんは、ホント器用で 素晴らしいです。
 私は、何も作られないから憧れの女性です(*^^*)

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あらっ今夜は、早いお帰りですか(笑)
 可愛いお洋服に美味しい物まで
 プレゼントして貰えて嬉しいでしゅ。
 お顔も幸せ満点でしゅょーっU^ェ^U…(桃)

♪マイケルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-01-24 22:58) 

うーん・・・このニットの似合いようはすばらしい!
しかもこのポーズのきめっぷり!モデルどころの騒ぎじゃありませんね!
by (2007-01-24 23:18) 

kaoru

♪たかさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合うと言うのは、嬉しいのですが
 かなり誉めすぎじゃないかと・・・
 桃が大喜びしすぎて
 図に乗ってしまいそうですワン(≧ω≦)
by kaoru (2007-01-24 23:23) 

いつみても
どの角度から見ても
すっごく
かわいいですね~~^^★

うちのモモとお名前も一緒だし
うれしいなぁ^~^
by (2007-01-24 23:36) 

カイ

桃ちゃん、可愛すぎますね~!!
すごく嬉しそうな顔して♪
すっごく似合っているよ~^^
by カイ (2007-01-24 23:52) 

j-taro

スカートだと、女の子らしいですね(笑
ワンコ用に手編みのセーターnice!です。
by j-taro (2007-01-24 23:53) 

手作りづくめですねー^^素敵なお友達がいて羨ましいです~
桃ちゃんフリフリ似合ってますよぉーーー!
by (2007-01-25 00:56) 

キョウ

二段フリルのワンピとってもにあってましゅねぇ~~♪
かわゆいお洋服が似合うなんて羨ましい~~(゜・゜*
セーターもあったかそう~~♪♪
豊かなお耳の毛が貧毛レディさんの憧れです (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今更お願いなんですが、モモちゃんのブログ私のところのお気に入りに入れさせてください。 よろしくです~~ぺこ <(_ _)>
by キョウ (2007-01-25 01:01) 

chi-

スカートのひらひらがとってもいいですね。
セーターは暖かそうです。
by chi- (2007-01-25 06:44) 

Baldhead1010

私のセーターより上等ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-01-25 06:55) 

kaoru

♪saskさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 いつみてもどの角度から見ても
 かわいいって嬉しいでしゅ〜っ。
 モモちゃんと同じお名前と言うのも
 すっごく嬉しいでしゅょーっ U^ェ^U…(桃)

♪カイさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 可愛すぎだなんて(*/∇\*)
 似合っているって嬉しいでしゅぅ〜っ。
 嬉しくてニコニコ顔でしゅょ⊂^^U*…(桃)

♪j-taroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃に手編みのセーターのプレゼントだなんて
 嬉しくて感謝感激です(*^^*)
 スカートだと女の子らしいでしゅか?
 じゃっこれから毎日はくでしゅょ(*^m^*) …(桃)

♪空色と雲色さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 手作りずくめで素敵なお友達に恵まれて
 本当に私は、幸せ者だなぁって思います。
 フリフリ似合っているって
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜⊆^U)…(桃)

♪キョウさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 フリルのワンピが似合うって嬉しいでしゅ。
 可愛いお洋服って桃には、似合わないって
 お母しゃんに言われているからニコニコでしゅ。
 セーターしゃんもあったかくて温々でしゅょ ▼^♀^▼…(桃)
 レディちゃんの耳の毛もこれからだんだんと豊かになりますょ。
 お気に入りに入れ下さるだなんて嬉しいです。
 有難うございます。よろしくお願い致します _(._.)_
 私も読んでいるブログに入れさせて頂きました。

♪chi-さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 スカートのひらひらがお嬢ぽくって
 すっごく気に入っています。
 セーターは暖かそうなので
 私が着たいほどです(*^^*)

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 私のセーターよりも上等なので
 桃がめっちゃ羨ましいですぅ〜っ(*^。^*)

♪wanpyさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-01-25 07:04) 

嬉しいプレゼントを頂きましたね。
桃ちゃんが更に可愛く見えますしセーターも暖かそうで、これで寒い冬もバッチリですね。
最後の桃ちゃんの幸せそうなお顔がとっても可愛いです^^
by (2007-01-25 18:58) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当に嬉しいプレゼントです^^
 更に可愛く見えるって嬉しいでしゅ。
 セーター暖かいので寒くなっても
 温々な冬を過ごせるでしゅょーっ。
 幸せそうなお顔も可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜⊂^^U*…(桃)
by kaoru (2007-01-25 19:18) 

mako

桃ちゃん、いいお洋服を作ってもらいましたねー。
とっても良く似合ってますよ。U^_^U
これで寒い冬でもへっちゃらですね。
お腹も身体も温かく過ごせますねー。
by mako (2007-01-25 23:40) 

kaoru

♪makoさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 いいお洋服を作ってもらえてニコニコでしゅょ。
 似合っているって嬉しいでしゅぅ〜〜〜っ。
 これで寒くてもへっちゃらでお腹も身体も
 温々な冬が過ごせるでしゅ〜っU^ェ^U…(桃)
by kaoru (2007-01-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。