SSブログ

お出掛け日和でしゅ〜 U@^^@Uの2 [お出掛け(兵庫県内)]

 5月31日の続きです(m_m)

『そば処 三日月』
 味わいの里三日月内にあります。
 地元で取れた特産そばを厳選して使われている
 石臼挽き粉の手打ちそば専門店です。
blog1.png blog2.png blog3.png
「素揚げ野菜そば1100円・とろろそば900円
 炊き込みご飯200円」
 三日月産の新鮮な季節のお野菜を素揚げにし
 辛み大根を加えられた付け汁にお蕎麦が合って
 あっさりとしていて美味しかったです。
 とろろそばは、ワサビを自分で下ろすようになっています。
 ワサビのいい香りも味わうことが出来ました。
 おそばにワサビととろろが絡んでめっちゃ美味しかったです。
 山菜たっぷりの炊き込みご飯も美味しかったです。
blog4.png blog5.png blog6.png
blog7.png blog8.png blog9.png
blog10.png blog11.png blog12.png

blog13.png“自分たちだけ食べたりして”▼-~~-▼
blog14.png“ズルイでしゅぅぅぅぅー”U†〇†U
blog15.png三日月みそ煎餅イチゴソフト250円
blog16.png“うわぁーソフトしゃんだ”▼ ゜O゜@▼
blog17.png“思い切りペローッと”U ^¬^ U
blog18.png“いっちゃいますでしゅぅー”▼^┰^ゞ▼
blog19.png“めちゃめちゃオイチイでしゅ〜”U*^♡^*U/
blog20.png“満足で機嫌も直ったでしゅ”▼#^ェ^;▼ゞ
blog21.png“続きますでしゅぅ〜”U ^^U
nice!(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。