SSブログ

2014年ハチ北へ2の続きです。 [スキー]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅーっ”▼#^_^#▼

【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“雪しゃんでしゅーっ”U*^ェ^*U
b6.jpg“ルンルンルンルン”▼y^^y▼
b7.jpg“雪しゃんと遊べると思ったのに”U~_ ~U
b8.jpg“やっぱりあたちは待つのでしゅか”▼´ё`▼ 
b9.jpg“ちゃんと待っているでしゅから”U`O`U
b10.jpg“心行くまで楽しんで来て下しゃい”▼o-ェ-o▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 上の方はガスガスでしたが
 ガツガツと滑られました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 足が疲れて来たので(^_^;)
 お昼ご飯休憩にします。
「からあげ500円・焼きそば700円
 生ビール550円」
 お米とお野菜は自家製のを使われ
 手作りされてるそうです。
 違うのを食べようと言いつつ美味しいので
 またからあげと焼きそばになってしまいました。
 旦那ちゃんが買ってくれたので遠慮なく
 ビールもお代わりしてプゥハァーッ(≧▼≦;)
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 お昼ご飯が終わって滑りに出たら
 上の方のガスが消えていたので
 ハチ高原の方へ滑って下りました。
 存分に楽しんだのでハチ北に戻り
 数本滑ってお終いにしました。
 午後から晴れの予報は外れましたが
 晴れなくても思い切り滑られたので
 言うことナシです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“スキーはお終いでしゅか U*ェ*?U”
b39.jpg“やっと遊べるでしゅーっ”▼@^0^@▼ノ
b40.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b41.jpg“あれれれ”▼@_@▼
b42.jpg“雪しゃんに埋もれて動けないでしゅ”UT_TU
b43.jpg“抜け出すの大変だったでしゅ”▼´ρ`;▼
b44.jpg“コロコロコロコロ”ヾU´○ `U 
b45.jpg“よいちょっよいちょっ”▼;`▽`A`` 
b46.jpg“フゥー完成でしゅ”U^___^U
b47.jpg“初めまして”▼*^。^*▼
b48.jpg“ご挨拶しただけでしゅーっ”U・ω・;U 
b49.jpg“あたちのお家でしゅ”▼*^^*▼
b50.jpg“遊びに来て下さいでしゅっ”U*^日^*U
b51.jpg“お母しゃんと遊ぶでしゅ”▼o^-^o▼
b52.jpg“キャッホォォォォォォーッ”U*^〇^*U
b53.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼@^◇ ^@▼
b54.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅー”U♡*^^*♡U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「黒豆シュークリーム180円」
 舞鶴道 西紀SA下りさんで買いました。
 黒豆の食感も楽しめ甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“シュークリームしゃんだぁっ”▼⌒(ё)⌒▼
b62.jpg“ガブゥーッ”U ̄●● ̄U
b63.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b64.jpg“ウンメェェェェェーッ”U○^o^○U
b65.jpg“食べたもの勝ちでしゅワン”▼*^m^*▼
b66.jpg“遊んで食べて大満足でしゅぅ〜っ”U@^-゜@U
b67.jpg“ネムネムしながら帰りましゅ”▼*´∀`*▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
【神戸市立フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 *大沢温泉 茜の湯*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午後12時〜11時(受付終了10時30分)
    ※午前6時〜8時30分&午後5時以降は
     パークへの入園料(大人500円・小中学生250円)無料
 料金・大人600円(中学生以上) 小人300円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 混んでいなかったので各浴槽
 手足を伸ばして入られ
 大好きな露天風呂でも心行くまで
 ゆっくり出来て心身共に癒されました。
 2Fにあるので休憩所の窓から開催中の
 イルミナージュが見られました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット
2014年ハチ北へ2三木SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。