SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月28日のことでしゅっ”U0^M^0U

【山陽自動車道 三木SA上り】
 一般道からお昼ご飯を
 食べに行きました。
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 桃はんには車で待ってもらって(..;)
 レストランで食べる事にしました。
「洋食屋さんスペシャル1300円
 蕎麦付き蟹釜飯御膳1450円」
 洋食屋さんはミニサーロインステーキ
 蟹クリームコロッケ・ハンバーグ
 海老フライから2品選べるので
 ハンバーグと海老フライにしました。
 ライスとパンも選べます。
 めっちゃ美味しかったです。
 釜飯はそのまま薬味を入れて
 お出汁をかけてと味の変化も楽しめます。
 ご飯はかやく入りで蟹もいくらも味わえ
 お蕎麦共にめっちゃ美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 大好きな宝塚ホテルさんのパンを
 ちょこっとだけ買って帰りました。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
「レーズンとクランベリーのパン150円
 ウィンナーロール220円
 あっぷるぱい260円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“降りようとしたら”▼^ェ^▼
b42.jpg“もーちゃんは待っててねって”U;ェ;U
b43.jpg“ハァァァァァァーッ”▼ノД`▼
b44.jpg“ちゃんと大人しく待っているでしゅ”Uo・・oU
b45.jpg“待たせてごめんねって”▼#^ェ^#▼
b46.jpg“カプゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b47.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b48.jpg“お代わりしゃんももらえたから”U@^-゜@U
b49.jpg“ご機嫌しゃんで続きましゅワン”▼^♀^▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。