SSブログ

三木SAの続きです。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“1月28日の続きでしゅ~っ”▼-ェ-▼
b2.jpg“ドッグランで遊ぶでしゅー”ヽU*^。^*Uノ
b3.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b4.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b5.jpg“初めまして”▼*⌒ε⌒*▼
b6.jpg“一緒に遊ぶでしゅっ”U@^^@U
b7.jpg“ノビノビ自由に遊べて”▼*´▽`*▼ 
b8.jpg“楽しかったでしゅーっ”U^____^U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【Starbucks Coffee】
 風が無く日が当たると暖かくて
 お外でもゆっくり戴けました。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「Coffee&Espressoケーキカフェモカ350円
 ドリップコーヒー340円
 チョコレートプレッツェルモカ470円」
 ケーキはコーヒーとチョコの生地に
 チョコチャンクとガナッシュクリームが
 混ぜ込められておりホワイトチョコが
 トッピングされています。
 濃厚なチョコが味わえコーヒーにも合い
 めっちゃ美味しかったです。
 ドリンクはモカにクラッシュした
 プレッツェルとアーモンドチョコチップ
 チョコソースがトッピングされています。
 ほんのり塩味の利いたプレッツェルとチョコが
 絶妙な組み合わせで美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“一服するでしゅねぇー”▼#^.^#▼
b22.jpg“ケーキしゃんだ”U^¬^U
b23.jpg“お味見してみたいなぁ~っ”▼^Q^ ▼
b24.jpg“あたちのは U・.・?U”
b25.jpg“もーちゃんのは無いって”▼´ё`▼
b26.jpg“そんなぁぁぁぁぁぁーん”U|||_|||U
b27.jpg“それじゃこれをあげるって”▼@_@▼
b28.jpg“これは食べられないでしゅょ”U~_ ~;U
b29.jpg“オヤツしゃんだぁー”▼@^◇ ^@▼
b30.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁーん”U-^〇^-U
b31.jpg“違うのも出てきたでしゅ”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“カプカプカプ”U ̄(oo) ̄U
b33.jpg“お代わりしゃんもモグモグモグ”▼#^~^#▼
b34.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo ⌒o⌒ oU
b35.jpg“遊んで食べられて”▼*^〇^*▼
b36.jpg“めっちゃ良い日でしゅーっ”Uo^ェ^oU
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが衣笠丼と具沢山の
 豚汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

共通テーマ:ペット
三木SA石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。