SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.jpg“3月29日のことでしゅーっ”U*^^*U

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・水曜日&第3木曜日
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「イタリアンtoufuスープセット1250円
 チキンカツレツセット1200円
 苺のパフェ600円」
 セットはドリンク付です。
 スープは3月の限定メニューで 
 ピリ辛トマトベースのスープの中に
 豆腐・ブロッコリー・トマト・鶏肉
 きのこと具が沢山入っています。
 粉チーズとタバスコをかけましたが
 ご飯にも良く合い食が進み
 めっちゃ美味しかったです。
 揚げ立ての大きなカツレツは
 サックサクでチキンも軟らかく
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 苺たっぷりのパフェも美味しくて幸せ♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“オイチイのを食べるのが”▼ ^Q^ ▼
b30.jpg“楽しみでしゅー”Uo^ェ^oU
b31.jpg“あたちのが運ばれてくるまで”▼^。^*▼
b32.jpg“リラックスして”U´⌒`U
b33.jpg“待つでしゅぅ〜っ”▼@ ̄◇ ̄@▼。。

b34.jpg“気持ち良くおネムしているのに”U~_ ~;U
b35.jpg“目の前に持ってきて起こさないで下しゃい”▼._.▼
b36.jpg“お母しゃんはガキんちょすぎるでしゅ”U-","-U
b37.jpg“もういい歳なんだから”▼´ё`▼ 
b38.jpg“いい加減大人になりなさいでしゅっ”ヾ U`O`U
b39.jpgわんちゃんポトフ300円
b40.jpg“ポトフしゃんが運ばれてきたでしゅ”▼○^o^○▼
b41.jpg“待つのはイヤでしゅ”U|||_|||U
b42.jpg“早々にどうぞって”▼#^ェ゜▼
b43.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U

b44.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b45.jpg“大大大満足でしゅワン”U#^o^#U
b46.jpg“苺ちゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b47.jpg“カプゥッ”U* ̄∇ ̄*U
b48.jpg“次々お代わりしゃんがあるでしゅ”▼y^^y▼
b49.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b50.jpg“甘くてめっちゃオイチイでしゅ”▼@⌒O⌒@▼
b51.jpg“大好物しゃんばかり食べられて”U*^ェ^*U 
b52.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b53.jpg“ご馳走様でしゅ”Uo*^^*oU
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 もーちゃんが疲れてしまうかと悩みましたが
 一番大好きな場所で食欲は旺盛なので
 大好きなポトフさんを食べて
 マスターさんとママさんのお顔を見たら
 元気復活するかもと思い行く事にしました。
 ポトフさんが運ばれてくると目が輝き
 ガツガツ食べてくれました。
 大好きな苺ちゃんも食べられてご機嫌さんで
 帰る前には自分の足で立って
 マスターさんとママさんに挨拶が出来ました。
 行った時と帰る時では顔付きも変わり
 マスターさんとママさんもビックリする程
 いつも通りの元気そうなお顔になったので
 連れて行ってあげて良かったです。
 お家の周りの桜さんは数える程ですが
 リラックスさんの周辺は咲いていたので
 車窓からお花見が楽しめました。

共通テーマ:ペット
急激に変化・・・塩田八幡宮さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。