SSブログ

塩田八幡宮さん [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“3月29日のことでしゅっ”▼@~ェ~@▼

【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“あたちは階段しゃんじゃなく”U^____^U
b15.jpg“お父しゃんと車しゃんで上ったから”▼#^.^#▼
b16.jpg“楽チンでしゅぅ〜っ”U^ェ^;U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“あたちもちゃーんと”▼*^ェ^*▼ノ
b21.jpg“キレイキレイするでしゅっ”U*⌒3⌒U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ガラガラ”▼^o^▼†~~~
b29.jpg“元気モリモリしゃんが復活して”U^人^U
b30.jpg“もっと長生きできましゅように”▼−||−▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“御神木しゃんからも元気パワーしゃんを”U@^^U/
b35.jpg“いーっぱい頂くでしゅぅ〜っ”▼_ _▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^ω^U
b40.jpg“これで元気元気しゃんになって”▼#^ェ゜▼
b41.jpg“また自分で歩けるようにもなるでしゅょね”U0^M^0U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お参りさせて下しゃり”▼*^^*▼ 
b46.jpg“有難うございますでしゅっ”U*∪ ∪*U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 月初めにお参りさせて頂いていますが
 切羽詰まっているのでお参りに行きました。
 どうか私の願いが切なる思いが
 神様に届きますように…
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。