SSブログ

食欲しゃんはモリモリでしゅ p▼#^ェ゜▼q [桃]

b1.jpg“3月30日のことでしゅ〜っ”U*^ェ^*U
b2.jpg“しっかり朝ご飯しゃんを食べて”▼#^〜^#▼
b3.jpg“ネムネムするでしゅっ”U*´ェ`*U

 昨夜から台風みたいな風が吹き荒れ
 時折土砂降りになったりして
 暴風雨が窓を叩くので怖くて
 もーちゃんは横で穏やかに寝ているけど
 何か起こるのか?と不安な夜を過ごしました。
 いつもと変わらぬ朝が迎えられてホッ…
 毎朝変わらぬ今日の日に感謝しますが
 いつも以上に変わらぬ事の有り難さが
 身に染みました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpgdog cafe Rela....xさんのワンちゃんワッフル♪
b8.jpg“いただきまぁーしゅ”▼@^◇ ^@▼
b9.jpg“こんなんちょっとじゃ足りないでしゅ”U・ω・;U
b10.jpg“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b11.jpg“モグモグモグ”U^¬^U

b12.jpg“ちゃんと水分補給もするでしゅ”▼ ^Q^ ▼
b13.jpg“お腹しゃんも満足で”Uo・Θ・oU
b14.jpg“用足ししゃんもしたので”▼^┰^ゞ▼
b15.jpg“また寝るでしゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U

 スヤスヤ寝ていても用が足したくなったら
 起き上がろうとするので助けてあげると
 前足だけで一生懸命歩いて用を足します。
 もーちゃんの姿を見ていると家に来た日から
 色んな事が思い出されて涙が溢れそうになるけど
 もーちゃんは一生懸命生きているから
 私は絶対に泣かないです!!
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けて笑って
 いつも通りに過ごします。
 私の側に居てくれて寝息も聞こえて
 いつもと変わらぬ今日だから…
b16.jpg私達にも光が射し込み
b17.jpgもーちゃんが元気になって
b18.jpg4月から履こうと新調した靴で
b19.jpgまたもーちゃんとお散歩に行けますように☆
b20.jpg“お父しゃんが帰って来たでしゅっ”▼^。^*▼
b21.jpg“アイスしゃん買って来たよって”Uv^ェ^vU
b22.jpg“ペロペロペロ”▼^Θ^▼
b23.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b24.jpg“今日も幸せな日でしゅ”▼#^♡^#▼

 機嫌良くご飯とアイスを食べて寝ていたのに
 0時になると急に鳴きだして…
 時間外でも先生が在宅時は診察して下さるので
 連れて行くとしんどいんやろうけど
 前日も診察を受けましたが
 息遣いは変わりなく心臓も急激に
 悪化した状態にはなっていないので
 注射してもらって様子見になりました。
 急変じゃなくて良かった。
 病院の前までは鳴き続けていたのに
 診察台に載せると一声も出しませんでした。
 先生とおかしな子やなぁ〜と笑ってしまいました。
 帰りの車の中と帰ってからも少し鳴いて
 寝かせようとしたら暫くモゴモゴ動いていましたが
 その後は落ち着いて静かに寝てくれたのでホッ。
 夜中なのに診て頂けて助かりました。
 先生ありがとうございます。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。