SSブログ

お利口しゃんなんでしゅ U^____^U [桃]

b1.jpg“3月31日のことでしゅー”▼o^-^o▼

 起きて来たのでもーちゃんおはようと言いつつ
 今日の寝起きのお顔を撮ろうとしたら
 鳴いたので心臓が飛び出しそうになりました。
 調子が悪くなったのかとヒヤヒヤしましたが
 尿便がしたかったようで介助すると
 頑張って前足で歩いて出してスッキリしたら
 鳴かなくなったのでホッ。
 今まで声を出すことのない子だったので
 鳴き声を聞くとドキッとしますが
 自分で立ち上がって出来ないから
 鳴いて教えてくれているようです。

 フードは食べたがりませんでしたが
 おやつのクッキーをパクパク食べて
 また静かに寝ちゃいました。

b2.jpg“お腹しゃんが膨れたので”U^(oo)^U
b3.jpg“また夢の世界しゃんへ行くでしゅー”▼ΘェΘ▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今日は暖かくて穏やかな日和です。
 家から見える桜の木がだんだん桜色に染まり
 1本は大分お花が咲いているみたいです。
 抱っこして一緒に見ましたが
 もーちゃんとお外に出て春の日差しを浴びつつ
 愛でられたら良いのになぁ〜。
 午後からもフードは食べたがらないので
 アイスをあげるとペロペロしてくれました。
b7.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ー`U
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b9.jpg“大好物しゃんが食べられて満足でしゅ”U*^o^*U

b10.jpg“こんにちは”▼♡^3^▼
b11.jpg“今年も会えたでしゅねぇー”U#^ェ^#U
b12.jpg“桜しゃんキレイでしゅ”▼*^^*▼
b13.jpg“愛でられて嬉しいでしゅっ”U♡*^^*♡U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 病院に行く前にお散歩道の桜さんを
 見ようと寄りました。
 僅かな時間ですがもーちゃんと
 今年も桜さんが愛でられて幸せです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“ムチャムチャムチャ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“お肉しゃんウンメェーッ”Uo ⌒o⌒ oU
b28.jpg“食べちゃったでしゅ”▼@^◇ ^@▼

 病院では点滴をしてもらいました。
 症状は変わりないとの事で
 まだ頑張れる状態だから食べないのだと
 先生が生肉だったら喜んでお顔の前に
 持って行くと食べるかも?と言われたので
 張り切って買って帰りました。
 最初は食べたく無さそうでしたが
 小さくしてお口に持っていくと食べ
 手に持っていたお肉を引っ張って食べ
 自分で身体を起こしてゆっくりですが
 食べてくれたので良かったです。
 もーちゃんは食いしん坊さんで食べ物に
 興味を示さない事なんて今まで無く
 食べないと弱る一方だから
 明日も食べてくれますように…
 しんどくて辛いだろうに用足しがしたくなると
 鳴いて訴えて力が入らなくなって来た前足で
 一生懸命歩いて排尿便をしました。
 もーちゃんは良い子ちゃん過ぎます。
 こんなに頑張っているのだから早く
 元気なもーちゃんに戻られますように。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。