SSブログ

食欲は快晴 [桃母さんの独り言]

b1.jpg“9月5日のことでしゅ”▼^___^ ▼
b2.jpg“ゴロゴロしゃんが鳴り出して”U☆o◎U
b3.jpg“大雨しゃんになったでしゅっ”▼|||_|||▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“雨しゃんが上がったので”U*^ェ^*U
b14.jpg“おばあちゃんちに行くでしゅー”▼#^.^#▼ 
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 無性にハンバーガーが食べたくなったので
 母とのお昼ご飯にしようと
 モスバーガーさんで買って行きました。
「とびきりハンバーグサンド
  トマト&レタス430円
 Wテリヤキバーガー460円
 オニポテセット370円
 +北海道産コーンスープ20円
 +クラムチャウダー20円
 サラダセット370円」
 とびきりは国産牛を使われており
 生醤油ベースのトマト酢ソースが
 爽やかな酸味でハンバーグと
 お野菜とも良く合っています。
 テリヤキはお味噌とお醤油を使った
 ソースで和風のハンバーガーで
 レタスがシャキシャキでマヨネーズが
 良いアクセントになっています。
 オニオンフライは甘みがあり
 ポテトはホックホクです。
 コーンスープは北海道産トウモロコシを
 玉ねぎと丁寧に炒め時間をかけて
 じっくり煮込まれているそうで
 粗めに砕いたトウモロコシも入っていて
 プチプチ食感も楽しめます。
 クラムチャウダーは具沢山で
 濃厚なのに優しい口当たりです。
 サラダはさっぱり和風ドレッシング付で
 その名の通りさっぱりとしていて
 バーガーとも合い後口が
 サッパリとして良かったです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅ”U@^^@U
b37.jpg“ウマソォォォォォーッ”▼^Q^▼
b38.jpg“……………………”U^ω^U
b39.jpg“あたちはカブッていないでしゅ”▼iдi▼ 
b40.jpg“どうぞって”Uo^ェ^oU
b41.jpg“いただきまぁーしゅ”▼^o^▼
b42.jpg“パクゥッ”U⌒◎⌒U
b43.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼#^_^#▼
b44.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b45.jpg“またどうぞって”▼#^ェ゜▼
b46.jpg“パクパクパクパク”U⌒(ё)⌒U
b47.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b48.jpg“ポテトしゃんだぁー”U#^o^#U
b49.jpg“やったぁー”▼y^^y▼
b50.jpg“カプカプカプカプ”U^(oo)^U
b51.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b52.jpg“ムフフフフフフフ”U*^日^*U
b53.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b54.jpg“トマトしゃんまであるでしゅー”Uo^▽^oU
b55.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼*^。^*▼
b56.jpg“あたちも大満足なりでしゅ”U^ェ^vU
b57.jpg“お腹しゃんが膨れたから”▼*´∀`*▼
b58.jpg“もーちゃんだから牛しゃんになって”U≧ー≦;U
b59.jpg“お昼寝するでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 モスバーガーさんで買った
「ふわしとチーズケーキ380円」
 フワッフワでしっとりとした
 口溶けの良いチーズケーキに
 国産苺の果肉が入ったソースが
 トッピングされています。
 濃厚なチーズも味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg“オヤツしゃんでしゅねぇ”U@^ェ^@U
b64.jpg“あたちも食べたいでしゅ”▼´ё`▼ 
b65.jpg“苺ちゃんだぁーっ”U*^ O ^*U
b66.jpg“パクゥーッ”▼-^〇^-▼
b67.jpg“これもいいでしゅか U・_・?U”
b68.jpg“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b69.jpg“ガツガツガツガツ” U◎⌒○⌒◎U
b70.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b71.jpg“楽しい時間しゃんも味わえたでしゅ”U*^3^U
b72.jpg“おばあちゃん有難うでしゅっ”▼♡_ _♡▼
b73.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”Uo*^^*oU
b74.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”▼∩ё∩▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 冷麺さんとスイカさんを御供えしました。
 チュルチュルモングモングシャリシャリと
 めっちゃオイチイでしゅーって喜んで
 笑顔満開さんで食べてくれたでしょうね。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 *おまけ*
 セブンイレブンさんでおでんが
 70円セールだったので
 買って帰りました。
 おつゆが良いお味で
 具にもよくしゅんでいて
 めっちゃ美味しかったです。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 旦那ちゃんが冷麺を作ってくれました。
 マヨネーズと辛子をちょっと添えて
 お酢を回しかけて戴きます。
 サッパリとしていて喉越し良く
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でした。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。