SSブログ

中秋の名月 [桃母さんの独り言]

 9月8日のことです。
 十五夜お月様なので
 もーちゃんにもお月見さんを
 楽しんでもらおうとススキさん
 トウモロコシさんと枝豆さん入りの
 お団子風のおにぎりさん
 ウサギさんとお月さん
 焼き芋さんと梨さんを御供えしました。
 次々と大好きな物が食べられて
 めっちゃ喜んでいるやろうなぁ〜。
 ガツガツと食べるのに夢中になって
 花より団子でお月見どころじゃないかも?(笑)
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg“可愛いでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b6.jpg“パクパクパクパク”▼*^3^▼
b7.jpg“ムチャムチャムチャ”U⌒(ё)⌒U
b8.jpg“ガツガツガツガツ”▼ ̄●● ̄▼
b9.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b10.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 青空さんが見えていたのに
 ど〜んより曇ってしまいました。
 もーちゃんにあーあ曇っちゃった
 お月様が見られるかな?とかって
 話し掛けていたら大丈夫!!
 また晴れて見られるでしゅよ〜って
 もーちゃんの声が聞こえたので
 晴れると信じて待つ事にしました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 やったぁぁぁぁぁぁーっ
 お天道様がお顔を出して晴れました。
 夕陽さんを拝む事も出来ました。
 東のお空さんは雲が多いですが
 お月様は絶対に見られるから
 静かに時を待つのみです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“あたちも一緒にお月見しゃんを”U ^○_○^ U
b39.jpg“楽しむでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b40.jpg“溜息しゃんが出るほど美しいでしゅっ”U*´⌒`*U
b41.jpg“うさぎうさぎなに見てはねる”♪〜▼ ̄ε ̄@▼
b42.jpg“十五夜お月様見てはーねーるぅ〜” ̄*^ェ^* ̄ 
b43.jpg“あたちもはねちゃいそうでしゅーっ”⌒▼^♀^;▼⌒
b44.jpg“うわぁーお月様キレイでしゅ”U〃*^^*〃U 
b45.jpg“あたち達もお月見しゃんを”▼*´♡`*▼
b46.jpg“虫しゃんの音を聞きつつ楽しんでいるでしゅ”U^^U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 綺麗な十五夜お月様が見られました。
 心穏やかに見られて幸せです。
 もーちゃんも今までと変わらず
 私に優しく寄り添って一緒に
 お月見を楽しんでくれたのでしょうね。
 もーちゃんありがとう。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg

共通テーマ:ペット
手打ちそば『花山の里』満月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。